--------(--)


2014-04-24(Thu)

G.W前。



最近、スタバにハマってる。



花火がキレイだったので、カードを購入。

無理ドリンクのチケット?クーポン?貰えた~。



また別日に、その券を使ってバナナキャラメルフラペチーノ?飲んだ。





こちらはj.s.pancake cafeのテラス席で…。

風が吹いた時だけ、寒かった~!




お散歩で鯉のぼりはっけーんっ!!

右側には、五月人形がたーくさんあって、写真撮ってるおいちゃんが居たよ~。






2014-03-05(Wed)

初めて食べた。


先日、


兄が彼女を連れて挨拶に来た

その時に貰った、BOOK。



んんっ


何の本かなぁ~。

なになに、

Toshi Yoroizuka とな。






そーだ、そーだ、パティシエのね~


中身は途中まで食べちゃったけど、
美味しかったですー。

これは、ホワイトデーので出てたそうなんだけど、

シャレオツだわぁ~。
あとはじっくり食べます。



それからー、ここでっ



これ食べました~。


久々のキャスカフェです。


エッグベネディクトは、初めて食べたけど、

今度はスイーツ食べたいなぁ~。
だってやっぱり朝食っぽいもんね~。



今年も飾ったよん。


おじいちゃんから貰った、私の雛人形。


またおじいちゃんのお墓参り行きたいなぁ~。


5月くらいかな~



2014-02-26(Wed)

また、食。



なんだか、食物オンリーになりつつあるこのブログ。。。



他の内容もアップしたいんだけど、

どーやってアップしようかなぁ~と思いながら、


だいぶ経ってしまってるぅ。。。


そーやってるうちに、また食物写真が溜まって来て、結局、食ネタばかりに…笑。



では早速、また載せますー。


『東京えんとつ』 人気ナンバー1




期間限定のやつー。




j.s.pancakeの、アボカドとなんとかのパンケーキ。

これ、甘くなくて美味しいよ~!
スモークサーモンと、アボカドの量も満足っ



桜の今やってるやつー。

アイスがなかったので、仕方なくフラペチーノで…



でも寒くなって、


1時間後くらいにまた行った

チャイティーラテ、だっけ?



スタバで始めて、thank you!されたーっ




これから値上がるハーゲンダッツ





とまぁ、こんな感じでしょうか。



それと、とうとうやってきたよ、花粉がっ



ムズムズが、止まらなーいっ









2014-01-04(Sat)

食まとめ~。

昨年からのたまった食関連の写真をアップ~



31って久々だけど、クレープあったんだね~。



成城石井のパウンドケーキ。



引越しの挨拶で頂きました~スタバっ



おせちはそごうで注文。重箱撮り忘れ~



クラブハリエのバームクーヘン。

こうやってすくう様にスライスすると、
普通にカットするより断然美味しいとTVでやってたので…。

本当に美味しかったよ~



はーい出た、ハーゲンダッツの期間限定。

これはオペラって言って、金粉が入ってる?
少なくて分からなかった(笑)

やーっぱりフォレノワールが期間限定では1番かなっ。

ほんとはストロベリーが1番だけどっ



と、ここでなぜかリース。しまおうと思って…。



お正月関連の物は、今から撮るかどーかでアップ出来るかナゾでーっす。




2014-01-03(Fri)

ハマり中。

今、流行ってるらしいこの





ハーゲンダッツ。


お高い……。



これも食べけど、



値段の差は、お味の差ってくらい、


最初の方が美味しい。




限定モノには弱いけど、

これは食べておいて正解



寒いけど、冬のアイスは美味しいよねぇ~





プロフィール

ゆきりん☆。

Author:ゆきりん☆。
~・~・~・~・~・~・~
くるみとらんとの楽しい生活。
ちょこっと私の日常もおみせします。
基本はスマホからアップが多いですっ♪

生まれてどれくらい?
くるみ(胡桃・チワポメ・♂)
らん(蘭・ポメラニアン・♂)
365カレンダー
☆掲載日:2月28日&6月20日☆    
