--------(--)

スポンサーサイト

2013-03-28(Thu)

キルフェボン

昨日、横浜帰りに


キルフェボンへ。。。


『静岡県産 桃薫(とうくん)のタルト』



これは、採れる数も少ないそうで、
キルフェボン各店で
ローテーションして販売しているそう。

横浜は3月20日~下旬までと…
4月はナシで、
5月上旬?にまた回ってきます。


昨日、買っておいて良かった~


別角度からもっ(笑)



名前のとおり、

いちごなのに、『桃の薫りがする』いちごなんですっ


こないだテレビで見たのは、
『白いちご』みたいに白っぽかったけど、

薄いピンク色してますー。



『白いちご~初恋の香り~のタルト』も食べたかったんだけど、
桃の薫りが気になってしまったのだー。

桃の薫りはするけど、
いちご自体の『味』は 薄かったな~。



前回の、

『特選 静岡県 伊豆の国産 紅ほっぺのタルト』
の方が、いちごも大きくて甘いし
タルトがボリューミーだったので、

私はまた食べるなら、
紅ほっぺですね~。


さすがにお高いので、
次があるかは…わかりませんっ(笑)



どちらにしても、
キルフェボンのカスタードクリーム

めちゃうまーいっ

です。



どうぞお試しあれ~
スポンサーサイト
プロフィール

ゆきりん☆。

Author:ゆきりん☆。
~・~・~・~・~・~・~
くるみとらんとの楽しい生活。
ちょこっと私の日常もおみせします。
基本はスマホからアップが多いですっ♪

生まれてどれくらい?
くるみ(胡桃・チワポメ・♂)
らん(蘭・ポメラニアン・♂)
365カレンダー
☆掲載日:2月28日&6月20日☆    
