--------(--)

スポンサーサイト

2013-03-27(Wed)

今日のくるみ

こんにちはっ


今日は朝から寒いですね。。。


久しぶりの、『今日のくるみ

リボンつけてみましたっ



本日、日帰り横浜ですー。


そうそう、こないだマツコさんと村上さんの
22時~のバラエティーで、

『横浜』についてをやってました。



横浜市民は、出身県はどこと聞かれたら、

マツコさん曰く、

『神奈川県』とは答えない。
『横浜』と答える。

プライドが高いんだそう。

ちなみにマツコさんは、千葉県って言ってたかな



確かに、出身県はと聞かれたら

なぜか『横浜』と答えちゃうかもっ(笑)


でも確か、青森にも
横浜って地名があるそうで、

旅行へ行った時などは、
『神奈川県』て答えるようにはしてますがっ



そのインタビュー受けていた横浜市民の女性が、
かなり面白くてマツコさんもウケてました。



その方は、生まれも育ちも、これからも
きっとずっと横浜なんだろうなぁ~。



……その気持ちは、よーっく分かるけどっ(笑)



でも、福岡は住めるなぁと思ったことは

ありますよんっ
スポンサーサイト
プロフィール

ゆきりん☆。

Author:ゆきりん☆。
~・~・~・~・~・~・~
くるみとらんとの楽しい生活。
ちょこっと私の日常もおみせします。
基本はスマホからアップが多いですっ♪

生まれてどれくらい?
くるみ(胡桃・チワポメ・♂)
らん(蘭・ポメラニアン・♂)
365カレンダー
☆掲載日:2月28日&6月20日☆    
