--------(--)


2013-03-22(Fri)

こんちは~っ


最近、まとめ買いした本


3冊だけどっ(笑)

どれもドラマになってる本だから、ミーハーなのかっ


いよいよ今日、最終回の『夜行観覧車』
なぜか、ドラマ仕様のカバーが。。。


昨日少し読もうと思ったら、
スラスラ読めちゃう感じ。


だから、今日のドラマの最終回を待って
また再開しようと思いまーすっ


そしてNHKのドラマ『いつか陽のあたる場所で』。


乃南アサさん、名前はよく知ってるけど、
読むのはお初


『すれ違う背中を』は、
『いつか陽の~』の続編なのです。

もう1冊、ハードカバーでさらに続編が出てますが、
まだ買ってません


本当はハードカバーは好きなんですが
移動中に読む事&価格を考えると、
文庫本になっちゃいますね~


ドラマは考えさせられる内容。
じーんともきました。


2冊はこれから読みます



しっかし、風邪がぶり返すとは思わなかったー。


を見に行ったから、
これから大人しくしてますー。


桜レポは、またあとで…
プロフィール

ゆきりん☆。

Author:ゆきりん☆。
~・~・~・~・~・~・~
くるみとらんとの楽しい生活。
ちょこっと私の日常もおみせします。
基本はスマホからアップが多いですっ♪

生まれてどれくらい?
くるみ(胡桃・チワポメ・♂)
らん(蘭・ポメラニアン・♂)
365カレンダー
☆掲載日:2月28日&6月20日☆    
