--------(--)

スポンサーサイト

2013-03-18(Mon)

キルフェボンボンボーン♪

こんばんはっ


強風の中、
伊豆に戻って来ました~っ



横浜のキルフェボンで買った、

『伊豆の国産 紅ほっぺのタルト』


伊豆から横浜に行ったのに、
それチョイス

って私も突っ込みたくなった。


でも、お目当てのタルト
なんと目の前で、売り切れたとゆー。。。


なので、これ。 別角度からもっ(笑)


いちごがごろごろ~、キャーッ
もちろん、美味しかった~

体調も、元に戻ってホッ

このいちご食べたら、良くもなるよね~。
へへっ
スポンサーサイト
プロフィール

ゆきりん☆。

Author:ゆきりん☆。
~・~・~・~・~・~・~
くるみとらんとの楽しい生活。
ちょこっと私の日常もおみせします。
基本はスマホからアップが多いですっ♪

生まれてどれくらい?
くるみ(胡桃・チワポメ・♂)
らん(蘭・ポメラニアン・♂)
365カレンダー
☆掲載日:2月28日&6月20日☆    
