--------(--)


2013-03-13(Wed)

休眠中。

11日、朝起きて、喉がおかしい…。

小学生から花粉症の私は、
花粉で喉が痛いのとはちょっと違う気がする。


少々しんどいけど、
人混みへ出掛けてしまい…失敗。


しんどい体のわりには、37.5度。
あれれ…?



12日、38.2度。

しんどいなんてものじゃない。


それから、体温を計るのもツラくて
計っていない。


首から下が寒くてしょうがない。
頭はガンガン。


39.6度でも平気で仕事へ行っていた、
20代の体力とはもう違うんだと実感。


薬をやっと飲み、
今朝起きたら体中の痛みが
少し減っていて、ホッとする。。。


薬は好きじゃないけど、
やっぱり飲むと安心するもんだねぇ。




あとはポカリで、なんとかしますー。

はぁ、何しに横浜来てるかわからーんっ。

また寝に入ります。。。
プロフィール

ゆきりん☆。

Author:ゆきりん☆。
~・~・~・~・~・~・~
くるみとらんとの楽しい生活。
ちょこっと私の日常もおみせします。
基本はスマホからアップが多いですっ♪

生まれてどれくらい?
くるみ(胡桃・チワポメ・♂)
らん(蘭・ポメラニアン・♂)
365カレンダー
☆掲載日:2月28日&6月20日☆    
