--------(--)


2013-03-06(Wed)

ひとり暮らし風な部屋 を目指す③

こんばんは~


「 ひとり暮らし風な部屋 」 だいたい出来た編です。



オブジェは、こんな風に置いてみました~
①DSC_1875コピー
エッフェル塔の一輪挿しは、ラベンダーを、短く切って挿そうと思いますっ。



テーブルも含めてだと、こんな感じ
②DSC_1874コピー




コレクションテーブル 下のBOX キューブクッション
③DSC_1827コピー
 salut! 3COINS salut!



カーテンフラワーレース オーナメント ダリアクリップ
④DSC_1817コピー
 3COINS salut! 3COINS



全体はこんな感じっ


3段棚の前面は、カフェカーテンフラワーレース
⑤DSC_1873コピー
 3COINS


ひとまず、これで完成ですねっ


あ、でも3段棚の 中身を入れる箱 がまだないのー。。。

オブジェもちょっと乗せ過ぎなのが気になるしなぁ~。



だからまだ、片付いているとは言えないねっ、あははっ

でも 「 ひとり暮らし風な部屋 」 っぽくな~いっ
プロフィール

ゆきりん☆。

Author:ゆきりん☆。
~・~・~・~・~・~・~
くるみとらんとの楽しい生活。
ちょこっと私の日常もおみせします。
基本はスマホからアップが多いですっ♪

生まれてどれくらい?
くるみ(胡桃・チワポメ・♂)
らん(蘭・ポメラニアン・♂)
365カレンダー
☆掲載日:2月28日&6月20日☆    
