--------(--)

スポンサーサイト

2013-03-02(Sat)

2歳になりました☆☆

2/28(木)。


らんちゃん

2歳になりました~





まだまだ赤たんみたいだけど、


いつも可愛くてしかたがないっ





ケーキは買ったけど
ロウソク忘れちゃったから買ってきて、
残りのケーキに乗せました



ちなみに、3は…
くるみ3歳の誕生日に使う用(笑)←気が早い。



数字の色が選べたら、なお良かったな~
スポンサーサイト
プロフィール

ゆきりん☆。

Author:ゆきりん☆。
~・~・~・~・~・~・~
くるみとらんとの楽しい生活。
ちょこっと私の日常もおみせします。
基本はスマホからアップが多いですっ♪

生まれてどれくらい?
くるみ(胡桃・チワポメ・♂)
らん(蘭・ポメラニアン・♂)
365カレンダー
☆掲載日:2月28日&6月20日☆    
