--------(--)

スポンサーサイト

2014-10-14(Tue)

結局、これ。



おととい、朝から…いや、前日から
ものすーごーく出勤するのが嫌になって仕方なかった…。

でももちろん、行きました。


そーしーてー、

やっぱり気分を変えようと思って、帰りに購入。


結局、赤のお弁当箱にしました。

これで少しは楽しみが出来たかな~。


そんでもって、


今回、3連休のうち、2日間出勤。

バスの時間が平日と違うので、だいぶ早めに家を出ないとならないので、早く着いちゃう。。。


ので、職場であるビルの中にあるスタバで…


スターバックスラテ。

試食って朝からやってるのね~。
まだ8時頃ですけどっ。


次の日も、同じメニュー。



知らなかったこと。

マグで飲みますってゆーと、
カスタム扱いになって、30円も安くなった!


今後、それで行くわ~。

これもまた楽しみが出来たな~。

でも土日はどちらかしかシフト入ってないけどねっ。



まだ、続けられるかは…分からないなぁ。。。


楽しいっとか、まだ見出せてないし…。

接客はいいんだけど、
その後の毎日棚卸し的な事をやったり、
2時間ごとの集計なんて、やりすぎじゃね?
な、なーんか細かすぎる所は、
私と合わないですね、はい。


唯一良い点は、
自分の帰る時間にバタバタしてなければ、5分前には上がれる事。

バタバタしてても、ぴったりな感じで上がれる。(これで遅い方になる)

なんか、着替える時間は業務に含む、とゆー考えだそーです。


サービス業は、最近夜遅くまで営業してるから、

なかなか遅番の日は早く帰れない所が多い。


遅番は、シフト上は8:45までなんだけど、実際は8:30に閉まるので、

他の準備が出来ていれば、8:32にはカウンターを離れて、事務所のロッカーへ戻り(一つ上の階)、着替えて、駅には8:45位に着いちゃう。


これって、いいよね~。


でもちょっと前から、咳が出るんだよな~。

風邪かっ?







スポンサーサイト
プロフィール

ゆきりん☆。

Author:ゆきりん☆。
~・~・~・~・~・~・~
くるみとらんとの楽しい生活。
ちょこっと私の日常もおみせします。
基本はスマホからアップが多いですっ♪

生まれてどれくらい?
くるみ(胡桃・チワポメ・♂)
らん(蘭・ポメラニアン・♂)
365カレンダー
☆掲載日:2月28日&6月20日☆    
