--------(--)

スポンサーサイト

2014-10-11(Sat)

休日



最近、働き始めたけど

お休みの日は疲れちゃって、

特別な用がない限り、家に居ます。



今の所、連勤でも2連勤があるくらいで、

1日おきに出勤だったり、2連休や3連休もある。


でもやっぱり働いていなかった期間が長かったから、体はバテバテなんです。


でも、今日は久々に出掛けました。

あ、近所ですが…笑。


佐○実?稔?のラーメン屋のです。


フードコートにある割には美味しいかな~。


でもラーメン屋さんって最近、全く行ってなかったので、フツーかも分かりませんっ!笑


いつものスタバ。プリンのは初めてだな~。




お休みの日でも、ゆっくり色々見たりして

それもまたストレス発散になるな~と思った休日でした。



そうそう、最近手帳を買いました。


半分に折れるクリアファイルとおそろ~。


手帳は何でも書ければいいやと思って買おうとしたら、


1000円以上購入で、500円割引券を持ってたので、

クリアファイルも買ったのです。


結局、手帳代金だけで済んでるし、笑。



それとこないだの、入館証の為のスタッフ研修ですが……


2時間半かかり、出来上がりは明後日。

それにしても顔写真を撮ったんですが、
会議室?入って、一瞬で撮られ、


オーマイガッ!!


正直、出来上がりが真顔なんじゃないでしょうか…。

普通は笑い気味に撮るそうなんですが、
何も言われなかった、とゆーか、いきなり撮るはないっしょー

って言いたかったくらい…。


うまくぼやかしてくれたらいいんだけどっ。


明日は出勤。

また足が痛くなるんだよな~。。。
スニーカー履きたいって言ったら…


笑われるだろ~な~。



スポンサーサイト
プロフィール

ゆきりん☆。

Author:ゆきりん☆。
~・~・~・~・~・~・~
くるみとらんとの楽しい生活。
ちょこっと私の日常もおみせします。
基本はスマホからアップが多いですっ♪

生まれてどれくらい?
くるみ(胡桃・チワポメ・♂)
らん(蘭・ポメラニアン・♂)
365カレンダー
☆掲載日:2月28日&6月20日☆    
