--------(--)

スポンサーサイト

2014-10-09(Thu)

昨日の私



昨日は、遅番だったので、

暖かめの格好で行きました~。


まさに、おじコーデ、笑



そして、ラッピング?包装も練習中。


前の仕事柄、ラッピングは出来るんですが、

なんとまぁ、右利き用に合わせなくちゃいけないとなり、ちょいと苦戦中。


試しに、左利き用の私のやり方でやったら、角も決まり、微妙な手付きでズレたりするんだなぁと気付いた…。


今まで綺麗に出来れば、どのやり方でも良かったのになぁ~…。


お昼は、お弁当にし始めました。

でも20代の時の古いものなので、
なんかちょっとお弁当開けた時のイメージが、
前職を思い出してしまうんだなぁ~。

嫌ってワケでもないんだけど、
辛かったな~とか、
見てるだけで、どっと疲れが湧いてくるってゆーか…。


こんなの欲しいな~なんて見たりしてます。



まだ楽しむ余裕がない私は、
せめてお昼は楽しみにしたい…。


ほぼほぼ、ワタワタしてるので、
気疲れ&ヒール疲れがズーンですわぁ。

外反母趾も心配…。



明日は、入館証?を作るべく、
講習?と顔写真を撮るらしく、
ちょっと小綺麗にして早番&短時間の出勤です。


10月~1カ月間、秋制服なので、
スカーフが支給されてるから、
それを首に巻いて、顔カバーしようと思いますっ!笑


果たして、どーなるのか?







スポンサーサイト
プロフィール

ゆきりん☆。

Author:ゆきりん☆。
~・~・~・~・~・~・~
くるみとらんとの楽しい生活。
ちょこっと私の日常もおみせします。
基本はスマホからアップが多いですっ♪

生まれてどれくらい?
くるみ(胡桃・チワポメ・♂)
らん(蘭・ポメラニアン・♂)
365カレンダー
☆掲載日:2月28日&6月20日☆    
