--------(--)


2014-09-26(Fri)

メンテ。



いつまで続くか分からないが、


いや、続けたいし続けなきゃだけど、


バイトの身でも身なりはキチンとせねば…。



つーことで、


はい、


美容院行って来たけど、切りすぎだよーっ!
しーかーもっ、スキ過ぎ!!
ちょっとだけって言ったのに、
あれだけ重めがいいって言ったのに…。


なんか!ショック過ぎて言えなかった…泣

短いのは元に戻らないもんね。


また夏のように、後ろにひと縛りして
何事もなかったように伸びるまで過ごしますデス。



そんでもって、


久々のHARBS。




オープンっ!!


ボリューミーだねぇ~。

フルーツたっぷりで、下の方には、
メロンが敷き詰めてあるってゆーのかな。


またケーキの季節がやって来たのね~。

ウキウキっ。


と言いつつも、昨日は午後暑かったねぇ。


今日1日ゆっくりして、明日また早番のロングバージョンですっ。


足がもつかなぁ…心配心配……。


明日のお昼はどこで食べようかなぁ~。
またスタバでも良いんだけど、土曜日だしなぁ~。


もうちょっとお店の把握せねばっ!










プロフィール

ゆきりん☆。

Author:ゆきりん☆。
~・~・~・~・~・~・~
くるみとらんとの楽しい生活。
ちょこっと私の日常もおみせします。
基本はスマホからアップが多いですっ♪

生まれてどれくらい?
くるみ(胡桃・チワポメ・♂)
らん(蘭・ポメラニアン・♂)
365カレンダー
☆掲載日:2月28日&6月20日☆    
