--------(--)

スポンサーサイト

2014-09-24(Wed)

初出勤。



今日は、初出勤でした~。

こないだ、制服に入るハンカチを購入したので…。


私には珍しくラブリーな、お柄っ。
駅ビルで買ったので、テキトーに選んじゃった。

よく考えたら、やはり私らしくない柄だけど、まっ、仕事用として使うだけなので…いつもはハンドタオル派です。



早めに着いて…と思っていたら、
バスが遅れて結局、ちょうど良い時間になって、まぁ良かったと思っていたら、


みなさん、先に出勤されてましたー!
やっばーい!と思いつつも、
それでも時間より25分位早く着いてるんですよ~。


制服も、こないだのだとやっぱり格好がつかないらしく、

新しく、サイズ小さいのが用意されてました、笑


なんか私のお腹の都合でゆーと、
あまり変わらなかったのでヨシとしました~。


今日の服…ってまたやってみた、笑。



ストッキングにパンプス…は、仕事中のみで、
行き帰りは、カジュアル~。


結構立ちっぱなしだったので、
足がボーです。。。


そして早速、秋服を受け取りました。
スカーフが付くらしいけど、
どこにするのか、ナゾ…。




今日はお客様に「お寿司屋さんて、どこ?」
と、よー聞かれました~。


給料日前に、お寿司だなんて羨ましい限り~。


お昼は、下にあるスタバで…。
ここ、座席数少ないし、ソファ席が一つもない…泣


社食もあるんだけど、
なーんとなく利用する気になれない狭さ…。


私、お昼は1人になりたいタイプなんですー。
周りをシャットアウトして、1人の世界に浸る、的なね…。
ちょっと怪しい?笑

広い社食に1人で居たいくらいー。
贅沢言ってるなー笑。


そんなこんなで、足を上げて火照った足をなんとかかんとかしてますー。


寝ちゃいそうだわぁ。

おやすみなさーい。。。





スポンサーサイト
プロフィール

ゆきりん☆。

Author:ゆきりん☆。
~・~・~・~・~・~・~
くるみとらんとの楽しい生活。
ちょこっと私の日常もおみせします。
基本はスマホからアップが多いですっ♪

生まれてどれくらい?
くるみ(胡桃・チワポメ・♂)
らん(蘭・ポメラニアン・♂)
365カレンダー
☆掲載日:2月28日&6月20日☆    
