--------(--)

スポンサーサイト

2014-09-21(Sun)

グレー。



流行りの?グレーネイル。


やってみた~♪

出来上がって約3時間後……、




バイトの面接、採用のTEL。
そう、数日前に面接を受けていたんです!



きゃーうれしーっ!!



と言いつつも、ネイル取らなきゃ…



キチンとして制服のある所なのでね…。


でもストッキング&パンプス、苦手~。


つーか、新人さん何人いるのかな?
一人じゃ寂しいな~。


でも今から楽しみでっす!



そんで昨日、契約書類や制服合わせがあるらしく、行ってきました~


一年間に、少なくとも3種類の制服があるらしい…今どき珍しいよね?


サービスカウンターなんす。


なんか新入社員みたいな感じだな~。
新鮮でいいけどねっ!

結局、制服は9月中は夏仕様のを着て(たった数日だけど…)、

10/1~は秋仕様なのかな?

迷路みたいな裏を覚えるのに精一杯で、
よく分からないや…←大丈夫か?


結局、よく聞かれるのは喫煙所らしく、
なんとなくそれだけ覚えたなっ笑。


でも何人か募集あったみたいで、ダメだと思ってネイルやったんだけど、
採用してくれて良かった~。



前回の時も、倍率高そ~な感じだったけど、
なんだかんだで、一ヶ所に約10年居た事が強みなんだなって気づきました。


今やっと、続けてて良かったと思えた。

辞めた当時は、ぜんっぜん、何やって来たんだろーばっかり思ってたから…。



これから、どーなるか分からないけど、
ゆっくり…じゃマズイのか?
駅ビルなので、駅ビル全体のお店も覚えて行かなきゃな、って感じです。

なんか駅の事もよく聞かれたりするみたいなので…。


それより私、スカート試しに着てみたら、
会社の都合でサイズがないから、数日だけ大きいので…ってなったんだけど……


私のお腹の都合は、それでちょうど良くてね~笑。


そしたら丈が長かったらしく、

いやいやユルいでしょ?ってゆーから、
他の人見たら、みーんなスカート丈が膝上で、私だけ膝下だった…。


ハズい…どうしよ?
でもサイズ下げたら、私のお腹の都合が悪すぎるっ!

皆さんが細すぎなのか、スタイル良くて足が長いのか?


でも私の身長で珍しく、低い方に入るので、私は普通だって思おうっ!


そうだ、スカートのウエスト、折ろうぅ!!

あ、でもそれも結局ウエストキツくなるだけかな?


ヤバイよヤバイよ~、最近のウエストゴム仕様に慣れすぎて、

私のお腹のも合わせちゃったんだよきっと~。


ヤバイよ~ぅ。



スポンサーサイト
プロフィール

ゆきりん☆。

Author:ゆきりん☆。
~・~・~・~・~・~・~
くるみとらんとの楽しい生活。
ちょこっと私の日常もおみせします。
基本はスマホからアップが多いですっ♪

生まれてどれくらい?
くるみ(胡桃・チワポメ・♂)
らん(蘭・ポメラニアン・♂)
365カレンダー
☆掲載日:2月28日&6月20日☆    
