--------(--)

スポンサーサイト

2014-09-16(Tue)

やっぱり結局…



私は、食なんですわやっぱり、笑



いつもと違う、スタバで…。

なんでこんなデカデカとウサちゃんっ?!

あ、ピカチュウだったり?

世代じゃないので、わかりませーんっ!爆


久々の、ラゾーナ川崎。




で、ライムなんちゃら。




31行ったら混んでたから、こっちにした。

値段が高過ぎちゃん。



んでもって、最近の、

キャラメル~エスプレッソなんとかみたいな方。

なんかもう一種類、キャラメル系があるの。

でもエスプレッソの方です~。



たまたま暑かった日。マンゴーフラペ。


スタバカードも新しく出ていて、
今回は、寄付出来るのです。


そうそう、最近プチプラでGUのスカートを買いました。


サーキュラースカートって言って、
いわゆるミモレ丈の黒のスカートです。


ラインが綺麗で好評です。
これで、1490円てさいこーっ



そんな感じで、バイトの面接にも使えそうな服、探していまーす。


今までが、真面目な服、なさ過ぎたみたいで、


いざ、面接となると靴もまともなのない、笑


あるのはスニーカー、スニーカー、スニーカー。



白いシャツもなくってね~。


いい歳して、Tシャツに、ゴムのスカート、スリッポンが好きなのね~あははは








スポンサーサイト
プロフィール

ゆきりん☆。

Author:ゆきりん☆。
~・~・~・~・~・~・~
くるみとらんとの楽しい生活。
ちょこっと私の日常もおみせします。
基本はスマホからアップが多いですっ♪

生まれてどれくらい?
くるみ(胡桃・チワポメ・♂)
らん(蘭・ポメラニアン・♂)
365カレンダー
☆掲載日:2月28日&6月20日☆    
