--------(--)

スポンサーサイト

2014-08-11(Mon)

結婚式 続



続きです~。


女優ミラーの前の母。

盛りすぎたと言ってますが、こんなもんだよね?



着替えました母。

着物はレンタルですが、柄は良かったよう。
扇子のみ自前で、茶道用らしいです。



私。 ヘッドアクセのお花はその辺で買った、笑。


パールのバレッタは…、なんと私の手作り~。


全部で3つ持っていって、ヘアメイクさんに
選んで貰ったら、この2つになりました。

バレッタは手作りなのを言ってなかったので、これ使ってくれて嬉しかったな~。



こんな感じに編み込んでもらいました。

本当は、てっぺんから編み込んで貰いたかったんだけど、
バタバタで説明足りなかったみたい…。



クラッチ&ネイル。


ネイルは自前のジェルネイルです。
ハッキリ言って失敗ですが、笑。



サテンのサブバッグ。


ヘッドアクセ以外は、
全て丸井で用意しました。


ヘア&メイクは、母も私もそういう機会があまりなかったので、

たまには人にやってもらうのもいいな~と思いました。


あと、結婚式ってやらなくってもいい…な考えな私でしたが、

とっても良かったです!!


式はもちろん、良かったし、
披露宴はかなり気を使うけど…


幼馴染みに、約20年振りに会いました~っ!


ウチの斜め前の家に住んでいた3兄弟。
1人は来れなかったけど、
2人には会えて、いいパパになってたよ~。

兄のくんは、うちの兄と同級生。ちょっと太ったね。
次男のちゃんは、私の一つ下。なかなかのイケメン。
三男が、来れなかった雑誌に載るほどのイケメン。


私はこの兄弟に変わってないねぇ~、って言われたけど…、

それってどーゆー意味?って感じ、笑。


それに、新郎新婦をお祝いしたい気持ちが感じられてね~。


遠方から来てくれた上に、兄の事を本当に心配してたんだなぁと思う言葉を
私に話しに来てくれたり…。


兄はやって良かったと思います。

私は恥ずかしいし緊張しまくるのはイヤなので、やっぱりやらない派だけど…笑。

いや、予定ないけどもねぇ~笑。


まっ、お料理たらふく食べたしねっ←そこ?



そんなこんなで、

今は母は風邪をひき、
私は超肌荒れしております。

おそらく、疲れ でしょう。
気疲れですね、笑。


とにかく、楽しかったです








スポンサーサイト
プロフィール

ゆきりん☆。

Author:ゆきりん☆。
~・~・~・~・~・~・~
くるみとらんとの楽しい生活。
ちょこっと私の日常もおみせします。
基本はスマホからアップが多いですっ♪

生まれてどれくらい?
くるみ(胡桃・チワポメ・♂)
らん(蘭・ポメラニアン・♂)
365カレンダー
☆掲載日:2月28日&6月20日☆    
