--------(--)

スポンサーサイト

2014-08-11(Mon)

結婚式



先日、

兄の結婚式が横浜でありました~。

笑っちゃう位、緊張していてねぇ~。


いきなり披露宴です。

式の写真は、撮り忘れた為、

手元にまだないんです~。



ファーストバイト。

後ろの鏡に写っている花嫁さんの
ヘッドアクセのリボンが可愛い~。



お色直し。まだ緊張している二人。




と、ここで、

なんか緊張感のない私…恥。

もっとシャキッとせーと言いたくなるわぁ~。

パンプスは、ヒール部分だけキラキラしててお気に入り~。


フィット&フレアのドレスの生地は、
ノーブルタフタ…って何??笑
オーバードレス付き。

ボレロは袖だけ透け感あり。
ノースリーブは、苦手~なのでっ。

実際はフワッとしたドレスです~。

ウエストのコサージュは、ハンドメイド。

控え室で、ピアスを付けてます。

ピアスとネックレスは、お揃いのを用意しました。



花束は退場する時に、母に…。



ブーケトスはなかったけど、新郎新婦の控え室で、
ブーケは私が貰っちゃった~、わーいわーいっ。


しっかし、ビール注いで歩くのとか、
親族って結構大変なんだねぇ~。


私は新郎の親でなくて妹だから、
私も一緒に立つのか、とか分からないしっ!


親戚くらいが楽でいいなぁ~笑。


もう一回続きます~。









スポンサーサイト
プロフィール

ゆきりん☆。

Author:ゆきりん☆。
~・~・~・~・~・~・~
くるみとらんとの楽しい生活。
ちょこっと私の日常もおみせします。
基本はスマホからアップが多いですっ♪

生まれてどれくらい?
くるみ(胡桃・チワポメ・♂)
らん(蘭・ポメラニアン・♂)
365カレンダー
☆掲載日:2月28日&6月20日☆    
