--------(--)

スポンサーサイト

2014-07-25(Fri)

飲み物&食べ物。



またまた間が空いてしまった…。


相変わらず、スタバは行っておりますデス。


新作のストロベリーなんちゃらフラペチーノ。



これは、ライム系のやつ。


スッキリしてて美味しいよ~っ。
ちと味薄かったけど…笑



久々に横浜で、資生堂パーラーのオムライス。


ケチャが良い味だったな~♪





今週一週間は、あっという間でしたなぁ。


明日は、緊張の日。

先週も緊張したんだけどねっ。


正直、不安ありありだけど…。

自分が心配…笑。


その一方で、楽しみでもあーる。

楽しいといいなぁ~。





でも、やっぱり不安&心配だっ!



なんとか無事、過ごせますよーにっ。


そんなこんなで、もう寝まーすっ





スポンサーサイト
プロフィール

ゆきりん☆。

Author:ゆきりん☆。
~・~・~・~・~・~・~
くるみとらんとの楽しい生活。
ちょこっと私の日常もおみせします。
基本はスマホからアップが多いですっ♪

生まれてどれくらい?
くるみ(胡桃・チワポメ・♂)
らん(蘭・ポメラニアン・♂)
365カレンダー
☆掲載日:2月28日&6月20日☆    
