--------(--)

スポンサーサイト

2014-05-14(Wed)

誕生日



先日の母の日に、

兄と彼女とまた会う事になり、


家から約10分のショッピングモールで待合せ。



母の日のプレゼント




中は、わらび餅。




今月下旬の母と私の誕生日プレゼントは、




コーヒーカップ



なっ、なーんと、ここのカップが前から欲しくてビックリ。


しかも前日、このモールの同じお店で折り畳み傘を買ったばかり。


ショッパーを見て、思わずニヤリ。。。

みなとみらいで選んだよう。


最近、同じお店があちこちにあったり、

ネット販売してたりするから、

こういう事ってあるよね~。


贈る方も、贈られる方も、

プレゼント選びって楽しいけど、

最近はそーゆー事も考えなきゃならないんだね。



でも今まで兄から祝い事をして貰った事がかなったから、


その気持ちが大事だよね~。

メールすらしない兄だったからっ(笑)



ガンガン使わせて貰いますっ







スポンサーサイト
プロフィール

ゆきりん☆。

Author:ゆきりん☆。
~・~・~・~・~・~・~
くるみとらんとの楽しい生活。
ちょこっと私の日常もおみせします。
基本はスマホからアップが多いですっ♪

生まれてどれくらい?
くるみ(胡桃・チワポメ・♂)
らん(蘭・ポメラニアン・♂)
365カレンダー
☆掲載日:2月28日&6月20日☆    
