--------(--)

スポンサーサイト

2014-05-08(Thu)

会食


G.Wの4日、


横浜にある崎陽軒本店のイタリアン、

トラットリア イルサッジオで会食がありました~。




両家、初顔合わせなのでドキドキっ。

でも崎陽軒なのに、なぜにイタリアン?

と兄に突っ込んでみた(笑)


二人とも共働きなので、色々と忙しいらしく、

空いた日に急に予約を入れる形になった為、

崎陽軒になった次第…。


グリーンピースとジャガイモの冷製スープ?みたいなやつ。

場も場なので、あまり撮れず…ね(笑)


本当は、みなとみらいのどこかだったらしいですー。

でもね、私は近場が良かったので、結果オーライ!



そこから、場所を移動して…

横浜ベイシェラトンのロビーラウンジ、

シーウインドへ。


11:00集合の、13:30~14:00頃に解散。

疲れたわぁー。



彼女の指輪と、兄の時計をそれぞれ見せて貰い、

幸せそうな二人だったな~


わたちにも、わけとくれぇ~っ



くるみらんがいれば、幸せだけどねっ














スポンサーサイト
プロフィール

ゆきりん☆。

Author:ゆきりん☆。
~・~・~・~・~・~・~
くるみとらんとの楽しい生活。
ちょこっと私の日常もおみせします。
基本はスマホからアップが多いですっ♪

生まれてどれくらい?
くるみ(胡桃・チワポメ・♂)
らん(蘭・ポメラニアン・♂)
365カレンダー
☆掲載日:2月28日&6月20日☆    
