--------(--)

スポンサーサイト

2014-04-12(Sat)

1ヶ月。


あれまぁ、前回更新から1ヶ月経過…。


なんだろうねぇ、特に何もなく、

でも相変わらず食べ物の写メばかり撮ってます、私らしく…笑。


ちょっと贅沢に、、、



菊乃井のお弁当。

さすがに美味しかった。



増税前に駆け込みで行ったよ、美容室。

半個室で、シャンプーとかも移動が一切なしで、楽~。

そーしーてーっ、見えるかな?

美容室で座って最初にやって来る雑誌が、

割と年齢より若めの雑誌だと、嬉しい…笑

がしかし、若づくりしてると思われていないかも同時に気になる所。

まっ、年齢より上の方向け雑誌が来るよかいいかっ。

あ、でもきっと美容師さんは若め若めを
意識して出すかーっ、くぅ~っ!!


そんでもって、

小田原城へお花見に行ったり、



またスタバ。



ここで、



食べ始めちゃった!けど、ハンバーグ。



そしーてまた、キャスカフェ。




オリーブの木。 買ってきた。



今まで、カウンターの切り花だけだったけど、

やーっと緑が加わり、気持ちが落ち着く~。



あぁぁ、あとは伊勢か京都へ行って、

お礼参り?したいなぁ~。



なんだかんだで、夏が終わるまでバタバタな気が…。


お兄たまの結婚式、真夏も真夏…。

着ていく服、どうしよー。。。


今年は冷夏ってテレビでやってたけど、

暑くないワケはないだろうし。。。


そんな時に、暑くないけどカチッと見える風なっ?笑

そーんな服を探し中。。。


まだ探すの早いのか?


手持ちので足りない物は用意しなきゃだし、

やっぱり服だけでも早めにって思うんだけどね~。


兄には早いと言われまひた……。


男性と女性では、違うんだけどねぇ。


こういう事は、早くて悪い事はないと思う今日この頃…。


分かってくれる人、いますか?


ふぅ。










スポンサーサイト
プロフィール

ゆきりん☆。

Author:ゆきりん☆。
~・~・~・~・~・~・~
くるみとらんとの楽しい生活。
ちょこっと私の日常もおみせします。
基本はスマホからアップが多いですっ♪

生まれてどれくらい?
くるみ(胡桃・チワポメ・♂)
らん(蘭・ポメラニアン・♂)
365カレンダー
☆掲載日:2月28日&6月20日☆    
