--------(--)


2014-02-15(Sat)

さぶいー。

はい、雪積もって積もって、


やばいよやばいよ出川だよーーう。




先週の雪では、何十cmと積もって停電になりかけ、


先ほど、またなりかけました……。



引っ越してから、防災用品がなかったので、頼んだら今日、届いたー。


ちょっと安心。


リュック型のセットを注文したので、
それはもちろん使用しないまま置いておくけど、

それとは別にこういった停電に備えて、
懐中電灯とか湯たんぽ、ホッカイロなどを追加購入。


レインコートもないと、こんな吹雪の日はびちょびちょだーなー。。。


とりあえず、レインブーツは買いに行ったけど、
サイズ切れで取り寄せ中ですー。




こんな大雪なので、また食写真をばっ。



チョコの今出てるの。




j.s.pancake の。 ちょっと甘すぎたな~。




これはどこのだっけな~?




ある日のお昼。 野菜たっぷり卵サンド。




久々のスンドゥブ。




キルフェボンのフルーツタルト。





またまたキルフェボンのアップルパイ。





あーもう眠くなってきちゃったぁ。。。


男子フィギュアフリーを見たいけど、
夜中だから、起きていられるかどーか…汗



明日の朝、雪はどうなっているのだろう?

⬆︎先週はこんな感じ。(しかも昼間)

凍結が恐ろしいー、ヒィー!!





プロフィール

ゆきりん☆。

Author:ゆきりん☆。
~・~・~・~・~・~・~
くるみとらんとの楽しい生活。
ちょこっと私の日常もおみせします。
基本はスマホからアップが多いですっ♪

生まれてどれくらい?
くるみ(胡桃・チワポメ・♂)
らん(蘭・ポメラニアン・♂)
365カレンダー
☆掲載日:2月28日&6月20日☆    
