--------(--)


2014-01-22(Wed)

色々写真まとめ。

ダメだ~、

写真はすぐにアップしないと
どこになにがあるのかを探すのが面倒になって、

いつまでもアップしなくなるわぁ

ので、


ごちゃまぜでアップします~


今年の干支の蛤。

毎年集めるつもり。



こないだ買った、無印のパジャマ。

パイル地で、かつお腹まですっぽり隠れるので暖かいし、着心地良し



12月に買ったエナメルシューズ 安かった

楽チンだけど、そこまでカジュアルにならないのが決め手。
色も意外とない色かな~なんて思って…。



ハーゲンダッツのキャラメル系は美味しいね~





スタバのこないだまでのプレッツェルのやつ。

思った以上にサッパリで最近、タリーズ行ってない(笑)



母が作ったお汁粉。やっぱり毎年食べたいです~





出た出たっ今年もキルフェボンの 紅ほっぺのタルト。

ボリューミーな上に、美味しいっ



プレッツェルが終わって次に出た、チョコのやつ。

これも好き~


歩いて行けるようになったので、
スタバに行く機会が増えて良さを認識


また行くぞ~ぉ



プロフィール

ゆきりん☆。

Author:ゆきりん☆。
~・~・~・~・~・~・~
くるみとらんとの楽しい生活。
ちょこっと私の日常もおみせします。
基本はスマホからアップが多いですっ♪

生まれてどれくらい?
くるみ(胡桃・チワポメ・♂)
らん(蘭・ポメラニアン・♂)
365カレンダー
☆掲載日:2月28日&6月20日☆    
