--------(--)

スポンサーサイト

2013-10-22(Tue)

またまた食のまとめ~。

今回は、食の画像がたまる前に…


これは京はやしや

ちょっと行かない間にパンケーキやってたのねぇ~



崎陽軒の、松茸ごはん弁当。

横浜駅限定~。
私は秋刀魚が気に入りました~


またしてもスンドゥブ。 どんだけ好きなんだー(笑)

塩ベースと味噌ベースが選べて、
辛さの段階も選べました~



KEYUCAのスイーツ

ちょっぴりお酒入りの葡萄のケーキ



と、ここでカップ麺。こんなの食べました~

ぜーんぜん辛くなかったのがざんねーんっ


またタリーズ行ったりはしてるのですが、
撮り忘れてたりして画像がないですー



バタバタな横浜生活はまだ続いています…


早く落ち着きたーいなぁ~
台風でなかなか身動き取りづらいです。


こればっかりはね、、、
どんどんやって来る台風、気を付けましょう。




スポンサーサイト
プロフィール

ゆきりん☆。

Author:ゆきりん☆。
~・~・~・~・~・~・~
くるみとらんとの楽しい生活。
ちょこっと私の日常もおみせします。
基本はスマホからアップが多いですっ♪

生まれてどれくらい?
くるみ(胡桃・チワポメ・♂)
らん(蘭・ポメラニアン・♂)
365カレンダー
☆掲載日:2月28日&6月20日☆    
