--------(--)

スポンサーサイト

2013-10-05(Sat)

食のまとめ~。

わぁー、

かなりまたご無沙汰しちゃったなー。。。


画像が溜まって、どこから手をつけたらいいものか分からなくなってしまたーっ



ってことで、食の画像をばっ。

ホームにあるタリーズで電車待ち中~。




9月のパフェ、山梨県産 葡萄のパフェ。

ちょっぴりお酒入り



秋刀魚のスンドゥブ。




海鮮のスンドゥブ。




タリーズで、キッシュ&ロイヤルミルクティー&8奏のホワイトオペラ。




BECK’Sの12種類の野菜トマトカレー<ジンジャー入り>

と、ホットミルク。




最近は、こんな秋なフラットシューズで出掛けてました~




そんなこんなでね、ちょっと家電を探しに行ったんです。


ヨ○バ○カ○ラのコンシェルジュってゆーのがあって、


担当になった方が……



同級生でしーたわぁー



まぁ、ビックリでした。


いつ気付いたかなんて話したりして、
懐かしいのもあって、楽しかったですー。



高校の同級生だったから、ほーんと久しぶりで、
ちょっと恥ずかしくもありましたーへへっ。
(私が太ったからねん。。。)



『すぐに気付いたから、お互いに変わってないって事だね』って言われて、

当時から気の優しい男の子だったけど、
そこは変わってなくてホッとしたなー。



地元ってやっぱりいいな~と実感した日でしたっ




スポンサーサイト
プロフィール

ゆきりん☆。

Author:ゆきりん☆。
~・~・~・~・~・~・~
くるみとらんとの楽しい生活。
ちょこっと私の日常もおみせします。
基本はスマホからアップが多いですっ♪

生まれてどれくらい?
くるみ(胡桃・チワポメ・♂)
らん(蘭・ポメラニアン・♂)
365カレンダー
☆掲載日:2月28日&6月20日☆    
