--------(--)

スポンサーサイト

2013-08-06(Tue)

お茶の日。

そう、


お茶の日


私はヒマ。。。。



今、ヒルナンデスのコーディネート対決をみていたら…


真ん中のオレンジとネイビーのバッグ。









同じバッグが出ていたー


そーう

私も買う時にオレンジがあったんだけど

迷わず大好きなネイビーにしました




でも床嶋佳子さんのコーデだったけど…

年齢的には喜んでいいものか、正直ふくざつ




そして~セールなのに割引率が違ったようで、

テレビの方ではお値段が高かったのっ



むふふふふ、

私は約1ヶ月前に60%オフで購入したので

結果的には、ニコニコでーすっ



ちょっと、恥ずかしいけどなぁ~





スポンサーサイト
プロフィール

ゆきりん☆。

Author:ゆきりん☆。
~・~・~・~・~・~・~
くるみとらんとの楽しい生活。
ちょこっと私の日常もおみせします。
基本はスマホからアップが多いですっ♪

生まれてどれくらい?
くるみ(胡桃・チワポメ・♂)
らん(蘭・ポメラニアン・♂)
365カレンダー
☆掲載日:2月28日&6月20日☆    
