--------(--)

スポンサーサイト

2013-08-03(Sat)

風情がない

8月入ってから




色々とバタバタしてまして、

気持ちも体も落ち着きません。。。




なんとなく落ち着くけど、風情がない写真。



むっかーし、どこかで貰った粗品のグラスに

アイスコーヒー。



しかも、なぜかティッシュで水滴取ってるの図……(笑)



こんな感じで色々やってますー。




なんかね、寝ている間もずっと考えながら寝ているみたいで、


普段から使っていない脳がかなーりお疲れです、あはははは。



9月に早くならないかな。。。


落ち着かない日々が続くと不安も出て来て

他の事が何も手に付かない…。



深呼吸して落ち着こうと思って、

やっとこさでこの記事を書いています。


ふぅーっ



あっ、くるみらんは元気ですよんっ





そして母は、きゃりーぱみゅぱみゅの

『つけまつける』を歌い出した…。



歌えるんだ…




スポンサーサイト
プロフィール

ゆきりん☆。

Author:ゆきりん☆。
~・~・~・~・~・~・~
くるみとらんとの楽しい生活。
ちょこっと私の日常もおみせします。
基本はスマホからアップが多いですっ♪

生まれてどれくらい?
くるみ(胡桃・チワポメ・♂)
らん(蘭・ポメラニアン・♂)
365カレンダー
☆掲載日:2月28日&6月20日☆    
