--------(--)

スポンサーサイト

2013-07-11(Thu)

癒し?

昨日、帰って来ましたが


横浜では時間が限られた中、



色々してきました~


↑癒しその1(ベランダから緑)





『カスタマイズチケットソイ』を使って、、、


(このチケットで豆乳にチェンジ50円が無料でできます)





ソイバニラクリームフラペチーノを飲みましたっ


↑癒しその2(食)


初めはドリンクだけのつもりで頼んだから、あまーいの頼んじゃった


席が空いたので、

急いでレジ横のサンドウィッチを手にしようとしたら


目に入ってきたマフィン。


こんなのあったんだ~(前からあったかな)と、

食べてみたら、オムレツ?キッシュ?なのが入ってたけど…


チンしてハムたまごが固まった感じで、

美味し~いってほどではなくフツーでした


サンドウィッチは美味しいのになぁ~。。。




で、ドリンクはバニラクリームフラペチーノは初めてだったけど、


こってりかとおもいきや、スタバにしたら意外とサッパリな方でした。



なんかね、豆乳に替えたからか

小豆の味がしたよー


上のホイップナシにしたら、

そーとーウマしかもっ(笑)



まだ続きまーすっ




スポンサーサイト
プロフィール

ゆきりん☆。

Author:ゆきりん☆。
~・~・~・~・~・~・~
くるみとらんとの楽しい生活。
ちょこっと私の日常もおみせします。
基本はスマホからアップが多いですっ♪

生まれてどれくらい?
くるみ(胡桃・チワポメ・♂)
らん(蘭・ポメラニアン・♂)
365カレンダー
☆掲載日:2月28日&6月20日☆    
