--------(--)

スポンサーサイト

2013-07-09(Tue)

また

おはようございます



また横浜行って来ますーっ



明日、日帰りの予定が

急遽一泊することに昨夜なり、

バタバタ出て来ました



洗濯すればいいやと、

今日明日と同じ服着るつもり。。。(笑)


で、こんな服装になりました~


でもよく考えたらマンションに、服あるわ。。。




そうそう、こそっと話。


先日、始まったドラマ

あら見かけたポストにロビー。

なんだ、どこもかしこも同じじゃないか。



あーゆーのって、エントランスとかは
セットじゃないのかぁ~



それにしても、いつロケしたんだっ



見たかった…



ミーハーな自分ががっつり現れた瞬間でしたっ




スポンサーサイト
プロフィール

ゆきりん☆。

Author:ゆきりん☆。
~・~・~・~・~・~・~
くるみとらんとの楽しい生活。
ちょこっと私の日常もおみせします。
基本はスマホからアップが多いですっ♪

生まれてどれくらい?
くるみ(胡桃・チワポメ・♂)
らん(蘭・ポメラニアン・♂)
365カレンダー
☆掲載日:2月28日&6月20日☆    
