--------(--)

スポンサーサイト

2013-06-30(Sun)

ショップめぐり。

昨日今日の出来事。



先日、

毎月のPC接続の料金が高い上に

au Wi-Fi SPOT CUBE が使えるではないかとなり、



ドコモに Wi-Fiタブレット を解約しに行った。



土曜日のお昼時で、かなり待つのを覚悟して行ったら……



待ち時間と解約手続きでトータル約40分で済んだ



ラッキー




そしてそして、


フレッシュネスでお昼。



目と鼻の先にある auショップへ聞きたい事を聞きに。。。




結局、auショップへは土日連続で行きましたぁー



土日、暑かったので 車も熱くなり、

緑のトンネルになっている所だけ涼しかったですっ




横浜のauショップと違って(ごめんなさい)、

こちらのauショップはかなり親切なんだわぁ~



しばらくは行かないで済みそうだけど、

またお世話になるだろうな~。



今まで機種変の時しか行った事なかったけど、

気軽に教えてもらいに行けるのは

ここのショップのお陰ですっ




ほーんと、ありがたいなぁ~。



スポンサーサイト
プロフィール

ゆきりん☆。

Author:ゆきりん☆。
~・~・~・~・~・~・~
くるみとらんとの楽しい生活。
ちょこっと私の日常もおみせします。
基本はスマホからアップが多いですっ♪

生まれてどれくらい?
くるみ(胡桃・チワポメ・♂)
らん(蘭・ポメラニアン・♂)
365カレンダー
☆掲載日:2月28日&6月20日☆    
