--------(--)

スポンサーサイト

2013-06-22(Sat)

思い出した

急に思い出したこと。。。



横浜にいた数日前、

バス停で並ぼうとしたら

前に並んでた人と……





同じ服を着ていた。。。

ちなみにZARA



その人は多分、近付いて来る私に

気付いてたはず…。



今さらその場を離れたら不自然でしょと思って


居続けた。



並ぶ前に気付いたら、

その辺ウロウロしてから並んでも良かったのに

あろう事か、スマホをいじっていたため気づかなかった。。。



あ、トップスだけね。



今季のならまだ分かる(分かるか?)

でもそのトップス、何年前のな感じなのよぉぉぉ~



もちのろんで、バスではなるべく遠くに座りました~(笑)



そーんな事、あるんだね~なんて思ってたら、

10年以上前に、ありました。



地元に近い所の坂で

前から歩いて来てかなり戸惑った。



だって、てんとう虫柄のワンピだよっ。


結構それでも大人な感じに作られていたワンピでね、

ベースが黒にてんとう虫の総柄っ(笑)

全体に赤でパイピングが施してあるキレイなワンピ。


VIVAYOUだったな確か…。

若かったんだな、わたしもっ。




口直し的な写真で、スッキリしてください。


新しくアプリ↑取りました~



スポンサーサイト
プロフィール

ゆきりん☆。

Author:ゆきりん☆。
~・~・~・~・~・~・~
くるみとらんとの楽しい生活。
ちょこっと私の日常もおみせします。
基本はスマホからアップが多いですっ♪

生まれてどれくらい?
くるみ(胡桃・チワポメ・♂)
らん(蘭・ポメラニアン・♂)
365カレンダー
☆掲載日:2月28日&6月20日☆    
