--------(--)


2013-01-24(Thu)

出来ました☆

昨日、出来なかったヘッダーが。。。

出来た~



方法があったんだけど、めんどくさそぉ~
ってのを、とうとうやったのだ


びっくりするくらい楽チンだった。

そのやり方でやり始めて、
1時間くらいで出来たと言う。。。


おさがわせな自分…すみません。。。



↓昨日、諦めたときに飲んだお酒

画像加工もおもしろ~いっ


めったに飲まないけど、
たまにはいいでしょ~



でもやっぱりケーキの方が好きだわ~。

へへっ
プロフィール

ゆきりん☆。

Author:ゆきりん☆。
~・~・~・~・~・~・~
くるみとらんとの楽しい生活。
ちょこっと私の日常もおみせします。
基本はスマホからアップが多いですっ♪

生まれてどれくらい?
くるみ(胡桃・チワポメ・♂)
らん(蘭・ポメラニアン・♂)
365カレンダー
☆掲載日:2月28日&6月20日☆    
