--------(--)

スポンサーサイト

2013-04-30(Tue)

雨降りそう。。。

雨の予報だったので午前中のうちに、


そそくさと、おさんぽーしてきました~


ふたりとも、ごっきげーん


らんちゃんは、あいかわらずマイペースですねぇ~
どこ向いてるのー



明日も雨なのかな

さっきまでザーザーだったに、今は晴れてるよ~


スポンサーサイト
プロフィール

ゆきりん☆。

Author:ゆきりん☆。
~・~・~・~・~・~・~
くるみとらんとの楽しい生活。
ちょこっと私の日常もおみせします。
基本はスマホからアップが多いですっ♪

生まれてどれくらい?
くるみ(胡桃・チワポメ・♂)
らん(蘭・ポメラニアン・♂)
365カレンダー
☆掲載日:2月28日&6月20日☆    
