--------(--)


2013-01-23(Wed)

今日のお菓子

今日は和菓子に見えるこれっ。


うり坊。 伊東のお菓子らしい。


食べたら周りはココアパウダーだったよ~。


中はと言うと、
白餡にカラフルな なにかのつぶつぶが入っておりました。


なにかのつぶつぶは、白餡と同じ食感だったけど…
一体なんだろう



実は最初は練りきりだと思ってたから
気が進まなかったの~



だから、よけいに美味しかった~
るんるんるぅ~んっ


ハッピ~(←単純)
プロフィール

ゆきりん☆。

Author:ゆきりん☆。
~・~・~・~・~・~・~
くるみとらんとの楽しい生活。
ちょこっと私の日常もおみせします。
基本はスマホからアップが多いですっ♪

生まれてどれくらい?
くるみ(胡桃・チワポメ・♂)
らん(蘭・ポメラニアン・♂)
365カレンダー
☆掲載日:2月28日&6月20日☆    
