--------(--)


2014-09-16(Tue)

やっぱり結局…



私は、食なんですわやっぱり、笑



いつもと違う、スタバで…。

なんでこんなデカデカとウサちゃんっ?!

あ、ピカチュウだったり?

世代じゃないので、わかりませーんっ!爆


久々の、ラゾーナ川崎。




で、ライムなんちゃら。




31行ったら混んでたから、こっちにした。

値段が高過ぎちゃん。



んでもって、最近の、

キャラメル~エスプレッソなんとかみたいな方。

なんかもう一種類、キャラメル系があるの。

でもエスプレッソの方です~。



たまたま暑かった日。マンゴーフラペ。


スタバカードも新しく出ていて、
今回は、寄付出来るのです。


そうそう、最近プチプラでGUのスカートを買いました。


サーキュラースカートって言って、
いわゆるミモレ丈の黒のスカートです。


ラインが綺麗で好評です。
これで、1490円てさいこーっ



そんな感じで、バイトの面接にも使えそうな服、探していまーす。


今までが、真面目な服、なさ過ぎたみたいで、


いざ、面接となると靴もまともなのない、笑


あるのはスニーカー、スニーカー、スニーカー。



白いシャツもなくってね~。


いい歳して、Tシャツに、ゴムのスカート、スリッポンが好きなのね~あははは








2014-09-16(Tue)

ごぶさた。



なんだかな~であっという間に、

1ヶ月以上ブログ触らず…。


色々ありました~笑




まず、やーっとバイトし始めたんですが……


大丈夫と言われた時間に上がっても、

結局着替えも出来ずに、毎日猛ダッシュで 終バス に乗れるか乗れないかの瀬戸際で、
下手したら、帰れない状況になると分かって、

上の人に相談したら、

『自転車、買ってください。
あー、でも一応うちの会社では自転車通勤は禁止ですからね。』



はい?



しかも就業時間過ぎても、誰も帰ろうとしないっていう風習らしく、

私はますます帰れない状況。



こんな短期間で辞めた事ないし、辞めたくなかったけど、辞めました。


あの時間帯で自転車で帰るのには、距離があるし、大体、怖いよ夜道…。


その他にも言いたい事沢山あった会社でした。

挨拶もまともに出来ない人、教えるのを面倒くさがる人。


だから新人が入ってすぐ辞めてくんじゃない?


と言ってやりたかった。


辞める時も、上の人に、一応ね、

お世話になりました。


って大人だし、言ったの。


だーのーにぃー、睨まれただけ…。


さっすがに、本部に言ってやろーかと思ったわ~やめたけど←結局、小心者。



たぶん50代くらいの人だけど、

最後の挨拶くらい大人な対応出来んのかー?ってびっくらこいたわ~。


バイト、それからゆっくり探しております。

かーなーりー慎重に、ね。


なのでブログ書く気にもなれなかった次第。


短期ですぐ辞めちゃうやつなんてーって思ってた自分…。


自分でも信じられない早さで辞めてしまった。

その方がショックだったな~。

仕事内容は、私は大変だけど、気に入ってたからな~。


結局は、人間だね。


そこ一つで、続ける気にも辞める気にもなるくらい、クッキリ分かれますな。


私も約10年くらい一つの仕事を続けて来たから、

根性はあると思ってたんだけどなぁ~。


何がいけなかったんだろう?


ってお風呂入るとついつい考えてしまい、


先へ進めない。


もうちょっと、一つの事で落ち込み過ぎない人間に、なりたいです。






夕散歩はいいね~。



プロフィール

ゆきりん☆。

Author:ゆきりん☆。
~・~・~・~・~・~・~
くるみとらんとの楽しい生活。
ちょこっと私の日常もおみせします。
基本はスマホからアップが多いですっ♪

生まれてどれくらい?
くるみ(胡桃・チワポメ・♂)
らん(蘭・ポメラニアン・♂)
365カレンダー
☆掲載日:2月28日&6月20日☆    
