--------(--)


2014-05-24(Sat)

誕生日



5月は、


母と私の誕生日がある。


グラマシーNYのショートケーキ。



同じく、マンゴーでさっぱり。


やっぱり裏切らないな~グラマシー。



j.s.pancakeで、私↓




同じく、母↓

↑こっちの方が美味しそう…笑。


ふたり分?の花束。



大きさはこんな感じ~。(同じ物だけどねんっ。)


花や葉は、切らしたくないね~。












2014-05-24(Sat)

新しいケース。




iPhoneに替えてから


丸1年が経ちました。




のでっ、


↓これから、







こちらに、チェーンジっ

ビームスの。




中は~、




まぁ、またしても大好きなボーダーですわ~。


ホームのポメボタンの凹凸あるので、

この今どきの若者が好む形は無理だと思ってたけど、



意外とイケたっ

でも油断すると、ボタン押してるけどねっ。

それはバッグの中では今までと同じく、

気をつけなくちゃいけない。




ここに、新しく


京都のスタバカードでも、

入れてみようかな~









2014-05-16(Fri)

おめでとう☆☆☆



本日、



兄が 入籍しました。


とにかく、おめでたい。


妹としては、嬉しい限り。



おめでとう。









午後まで京都に居たので、


ホテル内で撮った見事な花を

載せてみました。



今日、三渓園で和装の撮影も済ませたそう。


むふふっ、出来上がりが楽しみぃ~だなっ!


お兄ちゃん、良かったねぇ~おめでとう!!




先ほど、京都旅行から帰って来たので

もう寝まーす。



















2014-05-15(Thu)

昨日出来事。



昨日はあれから…


ケーブルカーに乗り、





てくてく山道を歩く歩く…


貴船まで来ました。



よく歩いた身体には、気持ち良かった~



初めての川床での食事。


すでにこの時、もう寒かった~。


それから貴船神社へ行き、


貴船駅から、京都駅まで戻りまーす



恒例の、マールブランシュのパフェ。



そんなこんなで、初日は終わりました~。


ホテルは、初めてここを利用。


誕生日が近いと言う事で、

14階を用意してくれたそう…。


ラッキー










2014-05-14(Wed)

いざっ!!



ここから~っ、




来ちゃったっ




そーしーてーいざっ、



鞍馬ぁーーーっ

やーっと来れたっ。







2014-05-14(Wed)

誕生日



先日の母の日に、

兄と彼女とまた会う事になり、


家から約10分のショッピングモールで待合せ。



母の日のプレゼント




中は、わらび餅。




今月下旬の母と私の誕生日プレゼントは、




コーヒーカップ



なっ、なーんと、ここのカップが前から欲しくてビックリ。


しかも前日、このモールの同じお店で折り畳み傘を買ったばかり。


ショッパーを見て、思わずニヤリ。。。

みなとみらいで選んだよう。


最近、同じお店があちこちにあったり、

ネット販売してたりするから、

こういう事ってあるよね~。


贈る方も、贈られる方も、

プレゼント選びって楽しいけど、

最近はそーゆー事も考えなきゃならないんだね。



でも今まで兄から祝い事をして貰った事がかなったから、


その気持ちが大事だよね~。

メールすらしない兄だったからっ(笑)



ガンガン使わせて貰いますっ







2014-05-14(Wed)

新幹線


只今、


通過中~。




これ持ってねっ



今日は、曇りかなぁ~


まさかの新幹線で小学生の団体と同じ車両…なんでっ








2014-05-08(Thu)

会食


G.Wの4日、


横浜にある崎陽軒本店のイタリアン、

トラットリア イルサッジオで会食がありました~。




両家、初顔合わせなのでドキドキっ。

でも崎陽軒なのに、なぜにイタリアン?

と兄に突っ込んでみた(笑)


二人とも共働きなので、色々と忙しいらしく、

空いた日に急に予約を入れる形になった為、

崎陽軒になった次第…。


グリーンピースとジャガイモの冷製スープ?みたいなやつ。

場も場なので、あまり撮れず…ね(笑)


本当は、みなとみらいのどこかだったらしいですー。

でもね、私は近場が良かったので、結果オーライ!



そこから、場所を移動して…

横浜ベイシェラトンのロビーラウンジ、

シーウインドへ。


11:00集合の、13:30~14:00頃に解散。

疲れたわぁー。



彼女の指輪と、兄の時計をそれぞれ見せて貰い、

幸せそうな二人だったな~


わたちにも、わけとくれぇ~っ



くるみらんがいれば、幸せだけどねっ














2014-05-07(Wed)

またスタバ


今、スタバ中~

とりあえず、ここらへんで時間潰しがしたかったので…。


これは、チャンキークッキーフラペチーノ。

うぅ~ん、フツー?(笑)


なんでって、バナナ終わっちゃってたの知らなかったーーっ

でもスタバカードで払ったからか、
ニコちゃんマークを書いてくれた~っ


いつぞやの記事をUPしよっかな~。


GODIVA



またまたGODIVA、期間限定のやつー。

ピーチなんちゃらってゆーの。

おいしーよーっ。


これは先日の午後行ったら、なかったバナナ…。




テラス席でハンバーグっ!!

焼きアボカドが美味しかった~



とまぁ、こんな感じ~。

最近は、兄の結婚式の準備やら何やらで、

なぜか私も忙しい気がする…。

またその様子はUPしまーす。











プロフィール

ゆきりん☆。

Author:ゆきりん☆。
~・~・~・~・~・~・~
くるみとらんとの楽しい生活。
ちょこっと私の日常もおみせします。
基本はスマホからアップが多いですっ♪

生まれてどれくらい?
くるみ(胡桃・チワポメ・♂)
らん(蘭・ポメラニアン・♂)
365カレンダー
☆掲載日:2月28日&6月20日☆    
