--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-08-25(Sun)

アラカルト?

またまたアイス。



アラカルトってゆーの そんな感じ~。






3種類のピノが入ってて、



マンゴーが良かったな~

パッケージが大きいのがまたいいんだ~





8月下旬。

ここまであっと言う間の8月。


でも今週中が1番のヤマ場。。。

ながーい1週間になりそうですー




ちょろちょろアップ出来たらしよっかなっ




スポンサーサイト
2013-08-24(Sat)

木苺。

美味しいアイス、


みーっけたっ


ピノの、『レアチーズ味&木苺チョコ』



中はこんな感じぃ~


(食べ始めちゃっててすみましぇん



スーパーに行くたびに、とりあえず買い足しますっ



ここの所、ひと息つくのに役立っておりますー。





なんか…のんびりしたいなぁ~



もう秋めいてるせいか、

なんだか夏の終わりって…せつないのー。




あ、夜に書いてる記事だからかなー(笑)




2013-08-16(Fri)

まだ若い?

この歳になって…


顔にニキビが3つ。。。

出来損ないがさらに複数。。。



ひえーーーっ



暑くて顔が脂ぎってるのか、

はたまたストレスか…




触らず触らず…

でも寝ている間にたまたま触れちゃったりしてるようで…。


私は考え事があったりすると、

無意識に手を掻いてしまう…。


それが顔に向かったように思われマス。。。


いけませんなぁ~。




大人ニキビは、痕が残るとか言うし…




どーにかしてくれーいっ




2013-08-15(Thu)

本を読みたい…

を読みたい…

けど、



やっぱり気もそぞろで、

落ち着いて読むどころじゃない。。。



写真さえ撮る余裕もない……。

小さいなぁ、自分。



ちゃんと寝ることに集中したいここ最近。


24時間考え事してるって

余裕なさ過ぎよねぇ。。。





明日はくるみらんのシャンプー日。


ふたりとお出掛け(とは違うか…)、

うっれすぃーなーっ



またホームセンターも連れて行ってあげたいしなぁ~





気持ちに余裕があって、心のひろーい人間になりたいっす




…来月からねっ(笑)
(今月中は、やっぱり無理




2013-08-12(Mon)

バッグ。

先日、


1泊で横浜へ行きました~。

激アツな日でねぇ



行くの迷うくらい、暑かったんだけど

マークイズへちゃちゃっと



バッグ購入~ 旅行バッグ~っ


らんちゃん見てる~

くーは、もう寝ちゃってるー




これは実はペッパラDXで買ったワンコバッグ


まだらんちゃん見てるぅー




こんななる予定ですっ




ひっろーいペッパラで品揃えも良かったですっ




2013-08-06(Tue)

お茶の日。

そう、


お茶の日


私はヒマ。。。。



今、ヒルナンデスのコーディネート対決をみていたら…


真ん中のオレンジとネイビーのバッグ。









同じバッグが出ていたー


そーう

私も買う時にオレンジがあったんだけど

迷わず大好きなネイビーにしました




でも床嶋佳子さんのコーデだったけど…

年齢的には喜んでいいものか、正直ふくざつ




そして~セールなのに割引率が違ったようで、

テレビの方ではお値段が高かったのっ



むふふふふ、

私は約1ヶ月前に60%オフで購入したので

結果的には、ニコニコでーすっ



ちょっと、恥ずかしいけどなぁ~





2013-08-03(Sat)

風情がない

8月入ってから




色々とバタバタしてまして、

気持ちも体も落ち着きません。。。




なんとなく落ち着くけど、風情がない写真。



むっかーし、どこかで貰った粗品のグラスに

アイスコーヒー。



しかも、なぜかティッシュで水滴取ってるの図……(笑)



こんな感じで色々やってますー。




なんかね、寝ている間もずっと考えながら寝ているみたいで、


普段から使っていない脳がかなーりお疲れです、あはははは。



9月に早くならないかな。。。


落ち着かない日々が続くと不安も出て来て

他の事が何も手に付かない…。



深呼吸して落ち着こうと思って、

やっとこさでこの記事を書いています。


ふぅーっ



あっ、くるみらんは元気ですよんっ





そして母は、きゃりーぱみゅぱみゅの

『つけまつける』を歌い出した…。



歌えるんだ…




プロフィール

ゆきりん☆。

Author:ゆきりん☆。
~・~・~・~・~・~・~
くるみとらんとの楽しい生活。
ちょこっと私の日常もおみせします。
基本はスマホからアップが多いですっ♪

生まれてどれくらい?
くるみ(胡桃・チワポメ・♂)
らん(蘭・ポメラニアン・♂)
365カレンダー
☆掲載日:2月28日&6月20日☆    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。