--------(--)


2013-06-07(Fri)

はじめての。。。

はじめてぇ~の~っ


ジェルっ


本を見ながらやってはみたものの、

わたし…下手くそ過ぎて笑えるぅーっ

感覚が掴めないから練習あるのみねぇ~



ジェルネイルをサロンでもやった事がなかったから、

今度、一度勉強がてら行ってみようと思いますっ



それにしても、すぐに終わるから

これは楽チンかもね、むむっ



はぁー、でもデザイン考えてやれば良かったな…。

早くも、やり直ししたぁーいっ



2013-06-07(Fri)

6月

こんにちは~

梅雨と言えば、紫陽花。

と言えば~っ


結局、甘いもの~

るららぁ~


わたしにステキなモノを求めてはいけないっ


また母が花を替えてました



2013-06-06(Thu)

スイーツ

昨日買ったスイーツ


PLAZAでは、タバスコのスパイシーチョコ。


あとは限定LAWSONスイーツ。


タバスコのスパイシーチョコは、

タバスコっぽくなかったけど…辛かった~

辛いのは好きなのですが、

普通のブラックチョコでもいいかな~(笑)


変わっててずーっと気になってたから食べられて満足ですっ



LAWSONのは、うちカフェシリーズなら

だいたいハズレなしですねっ


今月は週替わりでうちカフェシリーズが出るんだっけで楽しみです~


2013-06-05(Wed)

また日帰り。

こにゃにちわ~

今日も暑いっす



さてさて、また日帰り横浜でしっ


玄関のお花は今の時期は

母がマメにかえているので楽しめます。

何の花かは、疑問ですが……
↑怒られそう。。。(覚えてないから)



おニューのサンダルで

iTunesで久々に(iPod以来)ダウンロードした曲を聴きながら、

日帰ってきまーす


2013-06-04(Tue)

ふしぎな水道。

スマホカバーの予備に

デザインカバーをポチってみた。



以前と同じ柄のiPhone5用で注文。

カラフルドットはカワユス~



そんでもってー


安くなっている上に、水道?蛇口?も一緒に入ってた。


なんざんしょ。。。



どうやら個性的なデザイナーさんによる、

スマホホルダーらしい。。。


わたしの部屋には合わないので、

とりあえずしまいました~。


横浜行き決定だなっ(笑)

なははっ。


2013-06-03(Mon)

クマちゃん

前記事のクマちゃんは……


らんちゃんでしたぁ~



家でちょこんと座ってたりすると、

縫いぐるみみたいでーっす


兄弟で



笑顔がいちばんっっ


2013-06-01(Sat)

このコ、だぁれ?

トリミングに来たよ~っ


病院で会った、こぐまちゃんカットのコ。。。


『こんにちはぁ~、はじめましてぇ~




クンクン、クンクン………。


『かーたんかーたん、このコどこのコぉ~



らんちゃんでしょ~っ


正面は後ほど。。。ぷぷっ


←どっちがクマちゃん


プロフィール

ゆきりん☆。

Author:ゆきりん☆。
~・~・~・~・~・~・~
くるみとらんとの楽しい生活。
ちょこっと私の日常もおみせします。
基本はスマホからアップが多いですっ♪

生まれてどれくらい?
くるみ(胡桃・チワポメ・♂)
らん(蘭・ポメラニアン・♂)
365カレンダー
☆掲載日:2月28日&6月20日☆    
