--------(--)


2013-04-30(Tue)

雨降りそう。。。

雨の予報だったので午前中のうちに、


そそくさと、おさんぽーしてきました~


ふたりとも、ごっきげーん


らんちゃんは、あいかわらずマイペースですねぇ~
どこ向いてるのー



明日も雨なのかな

さっきまでザーザーだったに、今は晴れてるよ~


2013-04-29(Mon)

キルフェボン

こないだ横浜帰りに


おみやにしました~


トンプソンのタルト&

タイ産“マハチャノック”マンゴーのタルト~ヨーグルト風味~

でした。



トンプソンのは、サワークリームとカスタードでしたが、

ぶどうの甘味がシロップ漬けしたみたいな甘さで

酸味もいっさいなく、甘過ぎて完食するのがやっとでした。


マンゴーのは、ヨーグルト風味のムースより

キルフェボンの優しいカスタードクリームが入っていた方がよかったな~。

マンゴーの果実は美味しかったですよん


そーんな感じでした~。


私の好みとはちょっと違いましたね。。。


そんなこともあってか、

この更新が遅れてしまいました~



また別のは食べますよんっ(笑)


2013-04-28(Sun)

スマホカメラ。

こんばんは~


いつもスマホ写真を使用していますが、

天候や時間帯などの条件があえば。。。


意外とキレイに撮れちゃうー


PCで見たら、そうでもないかもっ(笑)




そうそう

G.Wだからか、ワンちゃんが連れが多いですー。

そして、どこからともなくワンコの声が聞こえると

うれしくなっちゃいます~



そして夜、これから寝ようとゆー時に…

朝から窓を開けてあったのを閉め忘れ、

すっかり寒部屋に。。。



でも、良かった。

夜中、『 なんか寒いなー


に、ならなくって



2013-04-28(Sun)

成長途中デス。

おはよーございます


去年植えた、モッコウバラが咲いた~



まだこれだけしか広がっていないけど、

かわいいなぁ~


他のお宅は、もっと大きくって花もびっしり。

あーなるのは、何年後かなぁ



あ、GWですね。

うちは、GWは近所のスーパー行くのも大変。。。



GW明けたら、行動開始かなっ


まだ行ったことない所。


楽しみっす~



2013-04-26(Fri)

出待ち。

お散歩いっくよー


くーたん待ちのらんちゃん



今日は結局、雨が降らなかったので

お散歩行けました~


いっつもワクワクしてるお顔見ると、


「見て見て、かわいい~


って家でも言っちゃいます。




親ばかです。。。何かぁ



2013-04-26(Fri)

さっきまで晴れてたのに、

あっという間に雲ってきたー



緑と花がきれいに咲く、今の時期が大好き




今日は、母がスマホ無料講座なるものを受けに


大型スーパー(って言ってもよいのか?)に来ています


あ、よく来るスーパーなんだけどね(笑)



auの方が催してくれるもので、

こういうのっていいよね~なんて話していたら

1時間だから、買い物ついでに受けてみるって。


母の成長を願います~(笑)


定期的にあればなお良いですね。

場所も余っているんだしっ


パソコン教室だってあればいいのに。。。



ねぇ、らんちゃんっ



ぷぷぷっ



2013-04-25(Thu)

久しぶり

今日は過ごしやすい1日でしたねっ



久しぶりーのっ、


くーたんでーすっ


らんちゃんも元気ですよん


おやすみなさーい


2013-04-22(Mon)

美容室

先日、


美容室行って来ましたっ


いつものカラーとゆるふわパーマ。



けっこうロングだったのを、

自分でカットするとゆー無謀な手段に出たため

やはり美容室へ行くことに



で、結局いつもと同じくカラーとゆるふわパーマ。



今回は毛先から約10cmだけパーマ。

いつもは根元から約10cmから毛先までパーマ。



少しは違うはずなんだけど、

全体を短くカットしたから

ある意味どっちも含まれてるっ(笑)



全室個室で、カラーも大満足の仕上がりでした~



横浜駅からすぐ近いから楽だし~


ちょっとおハズかしいけど、載せちゃいましたっ



2013-04-19(Fri)

PRONTOへ。

今日で、短い滞在もおわり。


来るときに薄着だったので、

急に寒くなられてもさむいだよーぅっ



時間が遅くなればなるほどグングン寒くなる

って言ってたから早めに出て…


早めのひとりランチ。


↑五島イカとタコのペペロンチーノ&ブラッドオレンジジュース


意外と中にゴロゴロとイカ&タコが入っていて

食感が良かったですっ

海鮮苦手な私も、美味しくいただきました~



プロントは、ひとりでたっまーに来るけど

ランチの時は、ブラッドオレンジジュース。


ここのアイスココアも大好き。

でもなぜか、アイスココアは都内でしか

飲んだことがなーいっ



今度、横浜来たら、アイスココアにしよーっと


2013-04-18(Thu)

暑かったから。

スタバへゴーしたよっ



甘過ぎないカフェモカないかなぁ~

↑は、マンゴーフラペチーノ


となると、やっぱりタリーズかなっ


今回は短めの滞在


駅前の、ローソンが閉店してたー。

結構イタイなぁ。。。


まぁ、一番近いセブンは潰れないだろう。



そーいえば1ヶ月前には、

ナチュラルローソンがセブンになるって

貼り紙あったな~。


そーゆーシーズンなのかしらん
2013-04-16(Tue)

行ってきまーす!

踊り子乗ったら…


約30分間、


わたしの車両、


わたしだけ~でした。



さすがに、寂しいよ~ぅ。


いやぁ、静かで良かったけどね。

何回か停車しては

立って見回したけど、


やっぱり ひとり

でした。。。なははっ


え、


今、新幹線も停まる駅に着いたから、

さすがに乗ってくるだろうと思ったけど…


30分の記録を更新できそうでっす(笑)


さびしいんだけどーっ


今日は暑くなりそうですね
2013-04-11(Thu)

お昼寝。

こんにちは~


お昼寝中のくーたんです


魔女になってもらいましたっ


今日は風が強いから、

お散歩やめようか~。


お目目に砂が入っちゃうからねっ


と、甘甘なわたしです
2013-04-10(Wed)

一生懸命、寝る。

こんばんは~っ


今日はシャンプーへ行ったので、

そそくさと寝ちゃいました~



ちっとも起きないくるみ




ちっとも起きないらん



寝ている姿も、一生懸命でかわいいっ


何の夢見てるのかなぁ~


2013-04-08(Mon)

おさんぽさんぽっ♪

やっぱり、お散歩

ふたり一緒がいいねぇ~



同じ歩調で、ルンルンルーン
P4055025コピー


今日も、歩くことに

一生懸命くるみらんですっ
2013-04-06(Sat)

お手手が可愛い。

おこんばんは~っ


今日は夕方から、雨風すごいです



くるみは、眠そう~。


やっぱり、らんちゃんのお顔のラインに、サークルの影がっ



でもでもっらんちゃん 、お手手がそろってて可愛いの~


わたしもマネして、寝てみようかしらんっ
2013-04-05(Fri)

うれしーの??

こっんばんは~


らんちゃんはベッドを入れると、

すぐひっくり返りますっ



毎晩です~


コチョコチョして欲しいんだねぇ


意外に冷静なのがくるみ


最近は、それでも一緒にコチョコチョコチョコチョ


きっと大満足で寝ることでしょう(笑)
2013-04-05(Fri)

夜のくるみ。

こんばんは~


遊びすぎちゃいました~あははっ



今日はヤホーで色々と、
検索しすぎてお目目が疲れたわぁ~


あぁ。。。もう寝なきゃ

おやすみなさいぃ
2013-04-03(Wed)

寸前。

くーたんったら、寝る寸前。。。


とゆーか、


寝てるっ


らんちゃんは、どうしよっかな~な感じね



間に挟まって、寝たいなぁ~~


むふふっ


おやすみなさい
2013-04-01(Mon)

おねむねむ。

今日のらんちゃん



いっつも暗い方に向いて寝ちゃうから、

その前に撮ったった~


一応、振り向いた感じねっ




あ、そうそう数日前に『夜行観覧車』読み終わった~


今は、乃南アサさんの

『いつか陽のあたる場所で』にとりかかってまーっす。


ドキドキ感がないから、

いくぶん楽に読めています。



また今から読むので、ばいちゃ
プロフィール

ゆきりん☆。

Author:ゆきりん☆。
~・~・~・~・~・~・~
くるみとらんとの楽しい生活。
ちょこっと私の日常もおみせします。
基本はスマホからアップが多いですっ♪

生まれてどれくらい?
くるみ(胡桃・チワポメ・♂)
らん(蘭・ポメラニアン・♂)
365カレンダー
☆掲載日:2月28日&6月20日☆    
