--------(--)


2013-02-03(Sun)

今日のくるみ

おはようございます


朝からそーとー眠いんだねっくーたんっ




なんつって、たまたまお目目つぶっちゃったのね~。


イケメン王子のオフショットということでっ



よい1日を~
2013-02-02(Sat)

今日の一杯

こんばんはぁ


これまた好きな味


今日は氷結のグレープフルーツ味



でもちょっと私には強いかなぁ。。。



伊豆は夕方から風が強くなってきたよぅ。


今まさにガタガタいってるから寝られるかな~

なんだかしょっちゅうだけど


…とは言っても寝ますわよんっ。

おやすみなさいましぃ~
2013-02-02(Sat)

お目目

乾燥する秋冬は、
くるみのお目目がきちゃなくなります


ほぼ毎朝、ガーゼでふきふき


やなんだよねぇ。。。くーたんはっ


さすがに慣れてはきたみたいだけどっ




あぁ今日はほんと、頭がおもーいっ


なんか春みたいな陽気だもんねぇ~
春は果物を使ったスイーツが楽しみだなぁ~
2013-02-02(Sat)

今日のらん

おはようございます

朝から雨


今日のらんちゃん



この生暖かい気温と湿気で
頭がダルい気がする~


チビちゃんたちがまた寝に入ったから、
私ももうひと眠りしちゃお~


よい1日を~
2013-02-01(Fri)

今日の一杯

あめふりですねぇ

こんばんは~



これ↓美味しかったぁ



『夜の観覧車』…

心理的な怖さがある。。。
でも気になって見ちゃってるぅー

平和なの、お願いしたいな~
2013-02-01(Fri)

今日のくるみ

こんにちわん



今日のくるみ


デカしりだわぁ~っ


よい1日を~
2013-02-01(Fri)

欠かせないモノ。

こんばんわは~


最近、出掛けるときは↓これっ




いつも箱買いなんだけど、
なかったから袋買いしました~。


最初はピンク色だけだったのに、
いつのまにか何色も出てたから
オレンジもいいかな~って



でもこっちにいると、
あまりしている人いない…


逆に変に見られる気がっ


まぁ気にせずにするわ~


おやす~
プロフィール

ゆきりん☆。

Author:ゆきりん☆。
~・~・~・~・~・~・~
くるみとらんとの楽しい生活。
ちょこっと私の日常もおみせします。
基本はスマホからアップが多いですっ♪

生まれてどれくらい?
くるみ(胡桃・チワポメ・♂)
らん(蘭・ポメラニアン・♂)
365カレンダー
☆掲載日:2月28日&6月20日☆    
