--------(--)


2013-07-26(Fri)

寝てます。

おやすみのところ、


ちょいとごめんねぇ




『 なんで今 撮るのぉ~




はい、ごめんなさいっ


ゆっくりねんねしてくださぁいっ




2013-07-25(Thu)

寝方。

気になる寝方。。。



大体、同じ姿勢で寝る。。。



ふたりとも、


ベッドはいらぬか


マクラがほしーのか




とりあえず、しっちらかして寝るのが好きみたい……



たまにこのベッドを二つ折りして

マクラにしてるけど、

体は痛くないのかな~



まぁ、お好きにどーぞっ




2013-07-24(Wed)

おたずね その後。

おたずねワンコ、



正体が明らかにっ



くるみくんでしたーっ


らんちゃんは、クールプレートの上で寝る準備っ


今日は、ぐっすりで寝付きも良かったです




そうそう、新しく夏用ベッドが届きました


ペピィで買ったよん。

SSサイズをふたりで寝てくれるかな~



いつものベッドも併用しつつ、

こちらは夏仕様だから涼しいかなって…



いつ使い始めるかな~(笑)




2013-07-23(Tue)

おたずね。

この、、、、



このイタズラわんこ、どこのコっ



昨日は夕方から気温が上がり、

なかなか寝付けなかったようですー(笑)




そしーて今日、保冷バッグを買いました



今使っているのが小さめなので、

やや大きめなこのバッグと併用しますっ。



スーパー行く時に使うので、

ちょっと派手なワンコ柄、¥980-なり。



柄の位置によってはもっと派手に見えてたので、

これでも地味な方っ



わんこグッズ、あまり持ってないので

これでも大冒険ですっ




2013-07-22(Mon)

のびのび~♪

こないだの土曜日、


朝からちょっと気温が低かったので




久々に行ってきました~








伊豆のぐらんぱる公園 内のドッグランです。




この日は、シャンプーだったので
チビちゃん預けてから…


フレッシュネス~




ドッグランも行ってみたら、

けっこー暑くって短時間で退散




芝生が付いたまんまでシャンプーへ行ったのでした~



ドッグランは早めに行ったからか、

だーれもいなくって

久々のドッグランだったふたりには

ちょうど良かったかも~



ドッグランも大型犬のスペースが、

中小型犬用になって拡大されてて

もっと広くなってて良かった~



もちろん、大型犬スペースもちゃんと

新しく出来てましたよん



今回は無料チケットで入れたのですが、

通常は有料です。


でもまたちょくちょく行きたいと思いまーすっ。




プロフィール

ゆきりん☆。

Author:ゆきりん☆。
~・~・~・~・~・~・~
くるみとらんとの楽しい生活。
ちょこっと私の日常もおみせします。
基本はスマホからアップが多いですっ♪

生まれてどれくらい?
くるみ(胡桃・チワポメ・♂)
らん(蘭・ポメラニアン・♂)
365カレンダー
☆掲載日:2月28日&6月20日☆    
