--------(--)


2014-05-24(Sat)

新しいケース。




iPhoneに替えてから


丸1年が経ちました。




のでっ、


↓これから、







こちらに、チェーンジっ

ビームスの。




中は~、




まぁ、またしても大好きなボーダーですわ~。


ホームのポメボタンの凹凸あるので、

この今どきの若者が好む形は無理だと思ってたけど、



意外とイケたっ

でも油断すると、ボタン押してるけどねっ。

それはバッグの中では今までと同じく、

気をつけなくちゃいけない。




ここに、新しく


京都のスタバカードでも、

入れてみようかな~









2014-01-22(Wed)

色々写真まとめ。

ダメだ~、

写真はすぐにアップしないと
どこになにがあるのかを探すのが面倒になって、

いつまでもアップしなくなるわぁ

ので、


ごちゃまぜでアップします~


今年の干支の蛤。

毎年集めるつもり。



こないだ買った、無印のパジャマ。

パイル地で、かつお腹まですっぽり隠れるので暖かいし、着心地良し



12月に買ったエナメルシューズ 安かった

楽チンだけど、そこまでカジュアルにならないのが決め手。
色も意外とない色かな~なんて思って…。



ハーゲンダッツのキャラメル系は美味しいね~





スタバのこないだまでのプレッツェルのやつ。

思った以上にサッパリで最近、タリーズ行ってない(笑)



母が作ったお汁粉。やっぱり毎年食べたいです~





出た出たっ今年もキルフェボンの 紅ほっぺのタルト。

ボリューミーな上に、美味しいっ



プレッツェルが終わって次に出た、チョコのやつ。

これも好き~


歩いて行けるようになったので、
スタバに行く機会が増えて良さを認識


また行くぞ~ぉ



2014-01-10(Fri)

新入荷

12月にウチに入荷したもの。


リビング用の時計。

この動物シリーズが色々出ていたけど、
ライオンに決定。

ポメっぽいもんね~



こっちは部屋用。(写真はお店で撮った物)

豚に天使の羽がはえてるの。
安かったよ~



目立ちすぎない時計が好きです。


いやぁ~しっかし、今日はさむいーっ


は降らなそうだけども、
顔も帽子被りたいくらいだわ…


昨日は、BOOKOFFへ行ったんだけども、
行っておいて良かった~

BOOKOFFもまた駅の方まで行けばあるから便利便利っ。


でも荷物が多すぎて、歩いて行くのは厳しかったから、バス~を利用


大した金額にはならなかったけど、
損にはならないし、クローゼットがスッキリして一石二鳥だねっ。


でもまだ出したい気がして、スッキリしたい欲がまだフツフツしてるっ(笑)


いったん止んだら、フツフツはなかなかやってこないもんでねぇ~あははっ



2013-08-12(Mon)

バッグ。

先日、


1泊で横浜へ行きました~。

激アツな日でねぇ



行くの迷うくらい、暑かったんだけど

マークイズへちゃちゃっと



バッグ購入~ 旅行バッグ~っ


らんちゃん見てる~

くーは、もう寝ちゃってるー




これは実はペッパラDXで買ったワンコバッグ


まだらんちゃん見てるぅー




こんななる予定ですっ




ひっろーいペッパラで品揃えも良かったですっ




2013-08-06(Tue)

お茶の日。

そう、


お茶の日


私はヒマ。。。。



今、ヒルナンデスのコーディネート対決をみていたら…


真ん中のオレンジとネイビーのバッグ。









同じバッグが出ていたー


そーう

私も買う時にオレンジがあったんだけど

迷わず大好きなネイビーにしました




でも床嶋佳子さんのコーデだったけど…

年齢的には喜んでいいものか、正直ふくざつ




そして~セールなのに割引率が違ったようで、

テレビの方ではお値段が高かったのっ



むふふふふ、

私は約1ヶ月前に60%オフで購入したので

結果的には、ニコニコでーすっ



ちょっと、恥ずかしいけどなぁ~





プロフィール

ゆきりん☆。

Author:ゆきりん☆。
~・~・~・~・~・~・~
くるみとらんとの楽しい生活。
ちょこっと私の日常もおみせします。
基本はスマホからアップが多いですっ♪

生まれてどれくらい?
くるみ(胡桃・チワポメ・♂)
らん(蘭・ポメラニアン・♂)
365カレンダー
☆掲載日:2月28日&6月20日☆    
