--------(--)


2014-05-15(Thu)

昨日出来事。



昨日はあれから…


ケーブルカーに乗り、





てくてく山道を歩く歩く…


貴船まで来ました。



よく歩いた身体には、気持ち良かった~



初めての川床での食事。


すでにこの時、もう寒かった~。


それから貴船神社へ行き、


貴船駅から、京都駅まで戻りまーす



恒例の、マールブランシュのパフェ。



そんなこんなで、初日は終わりました~。


ホテルは、初めてここを利用。


誕生日が近いと言う事で、

14階を用意してくれたそう…。


ラッキー










2014-05-14(Wed)

いざっ!!



ここから~っ、




来ちゃったっ




そーしーてーいざっ、



鞍馬ぁーーーっ

やーっと来れたっ。







2014-05-14(Wed)

新幹線


只今、


通過中~。




これ持ってねっ



今日は、曇りかなぁ~


まさかの新幹線で小学生の団体と同じ車両…なんでっ








2013-05-26(Sun)

伊勢神宮

伊勢神宮の写真を

まとまてみました~


内宮の、五十鈴川沿いにある御手洗場と外宮内の階段。


下のは、ホテルの朝食です



おはらい町&おかげ横丁では、


松阪牛の串焼き&チーズ棒、

おとうふソフトを食べました



お伊勢参りもまた行きたいし、

ホテルもリピートしたいと思える場所でした

あ、ホテルは プライムリゾート賢島。

オススメです~


2013-05-20(Mon)

伊勢~おかげ横丁~

おかげ横丁にあるお店で

こちら↓をお土産にしました





手ぬぐいのブックカバー。


わんこ柄で可愛いでしょう


今までは合皮のだったので、重かったんですー。。。



それはさておき、

iPhoneですが………



XPERIAと違って画面が小さくなったので戸惑っているのと、

Android版とiPhone版のアプリが少々違うようで、


ワケわかめ(古っ!)でございます。



まぁ、初日はこんなもんだよねっ


頭が痛くなりそーなので、もう寝ま~っす


おやすみなさい。。。


プロフィール

ゆきりん☆。

Author:ゆきりん☆。
~・~・~・~・~・~・~
くるみとらんとの楽しい生活。
ちょこっと私の日常もおみせします。
基本はスマホからアップが多いですっ♪

生まれてどれくらい?
くるみ(胡桃・チワポメ・♂)
らん(蘭・ポメラニアン・♂)
365カレンダー
☆掲載日:2月28日&6月20日☆    
