--------(--)


2013-07-13(Sat)

ポップ&ハワイアン

ネイルチェンジしました~



あ、サロンでね。



フットはポップだよぉ~


カラフル~



だって長持ちしそうだから、

どんなハンドでも合うようにと思って~




そのハンドは…


うん~


何のアートかとゆーと、





今回は、左右対称ですっ



日焼けもしてないとゆーのに、

ハワイアンテイストです~。



椰子の木がお気に入りなんだけど、

ふとした瞬間、



アリンコに見える時があったり…



椰子の木に合うようなブルーに

なんてゆーのか、真っ白じゃない白の色味もかなり好き


ハンドだけだと、これで 約¥6000-。

フットも同時だったので、セット割で約¥12000-でした…



前回とは別のサロンへ行きました。


が、今回のお店はあちこちが汚れていました。。。


他にも気になる事が多々ありで、

ネットで載ってる内装とも 大違い。



前回のベイクォーターのネイルサロンは、

ネットで載せているのと同じイメージでした。



なので、また次があるとしたら別のお店へ行きますっ





最初のベイクォーターのネイルサロンは、

お店も清潔感があって良かったのでまた行ってもいいかなっ




そうそう、椰子の木アートの向きは

『相手から見た 椰子の木』 ではなくて、

『自分から見た 椰子の木』にしてみました~



どっちが良かったかは、

未だにわかりましぇーん。。。(笑)




2013-06-19(Wed)

お台場へ。

ちょっと足を延ばして、



お台場に来ました~



ダイバーシティ東京の、

HONOLULU COFFEE で休憩。


コナコーヒークリームパンケーキ


ここ限定メニューだそう。

中にはバニラアイスが入ってる


スムージーは、HALEIWA(ハレイワ)。

パイナップルとマンゴーとか4種類?の果物が入ったドリンクです。



暑かったので、

ちょっと真夏な格好でも

お店の雰囲気に合ったかな




日にちが前後しますが、


初日に予約していたのは、ネイルサロン


フットと似ている色合いに。。。



初めてのネイルサロンは、

作業工程が実に興味深かったですっ。



まんぞくまんぞくっっ



2013-06-16(Sun)

フット

セルフジェルネイル

今度はフットで挑戦


左右でちょっとずつ違うデザインです。



真っ白なカラージェルがまだなかったので、

左足の親指にうっすーい白で重ねて白っぽくしたところ……


爪がガタガタな風に見えてしまいました~あちゃー。


ほんとはね、ボーダーにしたかったのにぃ~


左足の親指と薬指だけ、うっすらボーダーになりましたとさ…。



右足は、ホロでお花を作って簡単に。。。

はい、手抜きですっ。



全体のカラーのバランスは満足かな~。


実は左足、1本だけブルーのラメを入れてみたりしたんですよ~



夏っぽく仕上がったかなぁ~


これも気分転換ですっ


考えながらだと、1時間半はかかっちゃったけど


2013-06-07(Fri)

はじめての。。。

はじめてぇ~の~っ


ジェルっ


本を見ながらやってはみたものの、

わたし…下手くそ過ぎて笑えるぅーっ

感覚が掴めないから練習あるのみねぇ~



ジェルネイルをサロンでもやった事がなかったから、

今度、一度勉強がてら行ってみようと思いますっ



それにしても、すぐに終わるから

これは楽チンかもね、むむっ



はぁー、でもデザイン考えてやれば良かったな…。

早くも、やり直ししたぁーいっ



プロフィール

ゆきりん☆。

Author:ゆきりん☆。
~・~・~・~・~・~・~
くるみとらんとの楽しい生活。
ちょこっと私の日常もおみせします。
基本はスマホからアップが多いですっ♪

生まれてどれくらい?
くるみ(胡桃・チワポメ・♂)
らん(蘭・ポメラニアン・♂)
365カレンダー
☆掲載日:2月28日&6月20日☆    
