--------(--)


2014-09-16(Tue)

やっぱり結局…



私は、食なんですわやっぱり、笑



いつもと違う、スタバで…。

なんでこんなデカデカとウサちゃんっ?!

あ、ピカチュウだったり?

世代じゃないので、わかりませーんっ!爆


久々の、ラゾーナ川崎。




で、ライムなんちゃら。




31行ったら混んでたから、こっちにした。

値段が高過ぎちゃん。



んでもって、最近の、

キャラメル~エスプレッソなんとかみたいな方。

なんかもう一種類、キャラメル系があるの。

でもエスプレッソの方です~。



たまたま暑かった日。マンゴーフラペ。


スタバカードも新しく出ていて、
今回は、寄付出来るのです。


そうそう、最近プチプラでGUのスカートを買いました。


サーキュラースカートって言って、
いわゆるミモレ丈の黒のスカートです。


ラインが綺麗で好評です。
これで、1490円てさいこーっ



そんな感じで、バイトの面接にも使えそうな服、探していまーす。


今までが、真面目な服、なさ過ぎたみたいで、


いざ、面接となると靴もまともなのない、笑


あるのはスニーカー、スニーカー、スニーカー。



白いシャツもなくってね~。


いい歳して、Tシャツに、ゴムのスカート、スリッポンが好きなのね~あははは








2014-08-07(Thu)

最近の飲み物。



いちごのフラペチーノ。


なんか数がないのか、

最近行っても売り切れ~。



仕方なく、コーヒーフラペチーノ。




でもでもっ、良い事あった~!


スタバのレシートがながーい、と思ったら…

↑これ、飲み物タダになるレシートらしく、

店員さんに、レアですよ、と言われた。

本当か?

と疑いつつも、嬉しいな~♪




家では、モヒートジンジャーエール。

ウチでは定番になりつつあります。

もともとは、フレッシュネスバーガーに
あったのを、見よう見まねってやつね。

今年もあったな~。


ウチのレシピは……


⚫︎スライスして蜂蜜漬けにしたレモン
⚫︎アップルミントかペパーミント
⚫︎生姜(みじん切り&スライスしたの)
⚫︎炭酸水

(レモンは、瓶詰めにすると日持ちします。)

お酒のむ人には、また使い道ありそうですなっ。


お好みの割合で、スプーンで潰しながら飲む。


生姜を多めに潰してみたり、
ミントやレモンを多めに潰してみたりしながら、

自分のベストな状態で飲んでねっ。

あっ、ポイントは蜂蜜はやっすーいのを
使うとあまり美味しくないので、

出来れば瓶詰めの、小さいのからトライしてみるといいかも?でーっす。


スッキリしますよ~ん








2014-07-25(Fri)

飲み物&食べ物。



またまた間が空いてしまった…。


相変わらず、スタバは行っておりますデス。


新作のストロベリーなんちゃらフラペチーノ。



これは、ライム系のやつ。


スッキリしてて美味しいよ~っ。
ちと味薄かったけど…笑



久々に横浜で、資生堂パーラーのオムライス。


ケチャが良い味だったな~♪





今週一週間は、あっという間でしたなぁ。


明日は、緊張の日。

先週も緊張したんだけどねっ。


正直、不安ありありだけど…。

自分が心配…笑。


その一方で、楽しみでもあーる。

楽しいといいなぁ~。





でも、やっぱり不安&心配だっ!



なんとか無事、過ごせますよーにっ。


そんなこんなで、もう寝まーすっ





2014-07-01(Tue)

最近の飲み物。




野菜生活かなんかの野菜ジュース系に、牛乳を入れた飲み物。



久々のタリーズ。

やっぱりスタバが最近は好き~。



コーヒージェリーフラペチーノのトールサイズ。



えー、続きまして…


コーヒージェリー…の、ヴェンティサーーイズっ!!


いえね、スタバカードでタダ券貰って、
トールサイズにしてたんだけど、

今回は勉強して、サイズアップしてみたの。


でもさっすがに、大きかったわぁ~。


だって、あーた、グランデよりも上よっ。

ちょっと恥ずかしかったな~笑



そんでもって、今、ハマってる飲み物がこれ、


ダークモカチップフラペチーノ。


の、クリームホイップを、チョコレートホイップに変更したやーつ。


料金は無料で出来たっ。

出来るか聞いてみるのも、勇気いるけど、


実はホイップをチョコホイップにしたら、意外とさっぱり~で大正解!

渡す直前に、チョコソースも足しますか?って聞かれて、もちろんハイ。


『チョコレートお好きなんですね~!』
ってもちろん言われましたよ…。


今後、これ!って思ってたら、

『もうすぐ終わっちゃうから、楽しんでみてくださいっ』となっ。


きゃーっそりゃ、チョコホイップしに行くっしょーー!!


ほどほどにねっ、笑



ちなみに、この日の服は若作り、笑


柄は気に入ってるんだけど、意外と暑い素材。

梅雨のうちは、ヨシとしてる。

ちなみに少しでも細めに見えるように撮ってみた、へへっ。


若作り母娘は、今日もスタバへ行く~笑


合言葉は…

『夏はケーキの代わりに、スタバだよっ。』



大丈夫か、この母娘っ!?


兄の結婚式のドレス、切れなくなったらどーしよーっ!!











2014-05-07(Wed)

またスタバ


今、スタバ中~

とりあえず、ここらへんで時間潰しがしたかったので…。


これは、チャンキークッキーフラペチーノ。

うぅ~ん、フツー?(笑)


なんでって、バナナ終わっちゃってたの知らなかったーーっ

でもスタバカードで払ったからか、
ニコちゃんマークを書いてくれた~っ


いつぞやの記事をUPしよっかな~。


GODIVA



またまたGODIVA、期間限定のやつー。

ピーチなんちゃらってゆーの。

おいしーよーっ。


これは先日の午後行ったら、なかったバナナ…。




テラス席でハンバーグっ!!

焼きアボカドが美味しかった~



とまぁ、こんな感じ~。

最近は、兄の結婚式の準備やら何やらで、

なぜか私も忙しい気がする…。

またその様子はUPしまーす。











プロフィール

ゆきりん☆。

Author:ゆきりん☆。
~・~・~・~・~・~・~
くるみとらんとの楽しい生活。
ちょこっと私の日常もおみせします。
基本はスマホからアップが多いですっ♪

生まれてどれくらい?
くるみ(胡桃・チワポメ・♂)
らん(蘭・ポメラニアン・♂)
365カレンダー
☆掲載日:2月28日&6月20日☆    
